大事なお知らせ

みなさんこんばんはhappy02

今日は皆様にご報告がございますflair

なんと・・・

にこまるブログがお引越し致しましたぁぁぁぁsign05

そんなこんなで次回からはこちらからお願い致しますheart02

http://ameblo.jp/nicomaru565642/

読者登録していただければ嬉しいですbleah

リニューアルオープンのにこまるブログをこれからもよろしくお願い致しますclover

| | コメント (46) | トラックバック (0)

☆HAPPY BIRTHDAY ☆

☆HAPPY BIRTHDAY<br />
 ☆

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のやっぺです
 
先日1月29日は
部長の誕生日でした
 
みんなでお祝いしましたよ
 
HAPPY BIRTHDAY
部長
 
 
今日も手作り料理たくさん
 
天ぷらと蕎麦
 
そして極めつけは
 
デコ寿司
 
初耳の方も多いのでは
 
ジャジャーン
 
 
その名のとーり
見た目も味も最高でした
 
ケーキも差し入れいれて三個ありました
 
みんなでペロリ食べましたが
 
 
やっぱりみんなで食べたら美味しいし年に一度の誕生日は特別ですよね
 
 
最高の一年になりますように
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

旭川ラーメンo(^-^)o

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
 
今日は雨ですね
 
でもやっぺはいつにも増して元気です
 
 
なぜかというと
 
昨日ストライクラーメンに出会ったからです
 
 
いやぁ人生初ラーメン屋さんでスープまで全部飲みました
塩ラーメンを始めてラーメン屋さんで食べました
何故か今まで全て豚骨
 
意識して食べてはないんですが、塩ラーメンにはインスタントしか出会った事がありませんでした
 
 
 
んもぉ麺も私が好きな太めなちぢれ麺
 
 
ではではご紹介〜
 
旭川ラーメン『笑和』
塩ラーメン(トッピングバター、コーン)
 
 
このバターの溶け具合たまりませんね
 
今日も食べたい
 
いつもお世話になっている井○さんのご紹介のラーメン屋さんでした
 
井○さんグルメ通過ぎます
貴重な経験をありがとうございました
 
 
 
次は鰻
 
 
またみんなでご飯行きましょう
旭川ラーメン『笑和』
太宰府市五条2−5−7(西鉄五条駅そば)
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

報告〜自社開発商品o(^-^)o

みなさーん
 
お待たせしました
 
なんとにっぽん通販オリジナル
 
自社開発商品誕生です☆
 
 
 
ガラスの宝石をあなただけのために
 
職人の一つ一つ
手作りの作品
二つとして
同じものはありません
あなただけの作品です
 
 
 
 
職人紹介
 
 
 
 
金山が”ガラス”と出逢ったのは、20歳後半の頃。 その美しさ、技法を見た瞬間に衝撃を受けガラス職人を目指す。 色々な困難の中でどうしてもガラス職人になりたいという夢を叶える為、単身滋賀県を尋ねる。 そこで当時国内で5名程しかいないインサイドアウト技法の師匠より、その製法を学び修行ののち伝授される。 この数年は製品作製の日々を過ごし、やっと自分も納得し、師からのすすめもあり、世に出せる作品が完成した為、10月から販売を開始する。 
 現在口コミでのファンが増えている。 2010年4月には個展を開く準備にも入っている。 
 
 
インサイドアウト製法はガラスの中に立体的な模様や独特な色合い、温度や時間によって色や形が変わる製法であり、その為2つとして同じ物ができないという点からも人気が高まっており、アクセサリーとして身につける人も多い。
 
2010年よりにっぽん通販とガラスアーティストの金山氏との間で、コラボレーションをした作品群が出来上がり、販売を開始した。他では手に入らない貴重なものです。
 
今なら革職人にが一つ一つ手作りで作った革ヒモもプレゼント中です
 
 
そして今ならキャンペーン中
 
20%割引しちゃいますよ
 
チャンスを逃さないように…
 
 
詳しくはHPをご覧下さい
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロマロ( ゜▽゜)

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
 
みなさんいかがお過ごしですか
本日で1月も終わりです
 
早いですね
 
今月も毎日楽しく過ごせたのでめでたしめでたし
 
さて今日は4日しかいませんでしたがマロのベストショット
かわゆい
今頃飼い主さんと仲良くしてるかな
すごい皮膚病をもっててずっと掻いてました
でも今はすっかり治ってるそうですよかったよかった
 
お家では何故か隅っこが好きなマロでした
 
テレビ台とソファーの隙間に寝ています
 
にっぽん通販は毎日犬がいますね
 
凄く変わった会社です
 
でも普通じゃない所がいい
 
みなさん遊びきてー
楽しい毎日になる事間違いないですよ
 
にっぽん通販を知らないあなたも大歓迎です
 
お待ちしてまーす
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SoftBank犬?!!

皆さんこんばんはぁ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日はお休みをいただいてました
 
ちょっと用があってSoftBankに行きました
 
SoftBankといえば…白い犬のお父さんですよね
 
うちの社犬の白い犬(若干クリーム色ですが…)といえば
 
ぽん吉ですね
 
 
 
 
 
 
 
そこで!!!?
 
 
 
じゃんじゃじゃん♪♪
 
 
お父さんと並んでみましたぁ
 
SoftBankのキレイなお姉さんになつきまくっていたぽん吉
 
お客さんのおばちゃんにもモテモテでした
 
そこでSoftBank新商品の写メがそのままフォトフレームに送れるというものに、その写メを送ってくれましたぁ
 
 
臨時のSoftBank犬として大活躍したぽん吉でしたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

みなさんおはようございますhappy01

にっぽん通販のありぴぃですnotenote

昨日はお休みだったので、遅いですが太宰府天満宮に初詣に行ってきましたnotes

みなさんは今年のおみくじどうでしたかぁsign02

私は『吉』でしたよupshine

内容もなんだかいい感じで、今年もきっといい年ですshineclover

Cimg1255

そしてそして、大宰府天満宮の参道のお店にテレビ局が取材が来てましたdanger

福岡ではおなじみの華丸・大吉さんとエド・はるみさんが来ていましたflair

エドさん案外細い方でしたtulip

写真も撮りましたよgood

Cimg1236

ベストショットでしょhappy02

そしてもう一つおサルさんの芸があってましたup

イスに座ったり、わっかをくぐったり、玉に乗ったりととても芸達者でしたbell

Cimg1248

ではでは今年も改めてよろしくでぇすlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仲間入りヽ( ´ー`)ノ

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺですヾ(^▽^)ノ
久々社犬ネタいきます
 
 
今日はなんとにっぽん通販に仲間が増えたのでご紹介
 
その名も『マロ』
眉が短い事からマロちゃんです
 
かわゆいダックスです
 
この子も超お利口
 
ダックスには珍しいくらい全く吠えません
 
でも極度の寂しがり屋
 
だっこされないと『クゥン〜』と泣きます
 
またまたそれがかわゆいのですヾ(^▽^)ノ
4日間くらいしかいないので、是非みんな見に来てください
ポン吉もふく丸も元気ですよ
 
アホ面ポン吉
まぬけ〜(;゜ロ゜)最近マロの相手をするといじけます
 
嫉妬深い事が判明
 
 
あっもう一つ報告
 
この前ありぴと散歩してたらふく丸発見
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーン
 
かなり笑いました
 
 
さぁ今日も三匹と仲良く過ごしたいと思います
 
では最後にふく丸とポン吉の仲悪ショット
 
仲悪いんですが、ふく丸はいつもポン吉が吠えたりしたら心配で近寄ります
見守ってるみたいです
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国はつくるもの~てんつくマン~

みんさんこんにちはheart01happy01

にっぽん通販のありぴぃですscissors

今日もあんまり天気がよくないのですね~cloud

恵みの雨ですかねrainbleah

昨日の夜、やっぺと二人である映画を見ましたup

その映画は『107+1~天国はつくるもの』ですmovieshine

この映画をつくったのは、路上に座り筆と墨を使いインスピレーションで言葉を書く路上詩人のてんつくマンですsign03

知っていらっしゃる方もいるかと思いますgoodshine

映画というよりはドキュメンタリードラマという感じでしたが、これこそが人間ドラマかという感じでしたflair

人間一人では生きていけません。。。

仲間の大切さをとても感じる作品でしたcrown

まわりで支えてくれる仲間に”ありがとう”って言いたくなる作品ですcrown

ぜひみなさんにも観てほしいですshineshineshine

幸せになる道の途中には絶対に、苦しいことやつらいことがたくさんあるけど、それを越えて突き進む勇気をくれるのは、きっと周りにいる仲間だと思いますconfident

仲間がつらい時に自分が率先してその人を支えてあげれば、きっと自分がつらい時に支えてくれるはずですcloverheart02

なんだか今日は、まじめなブログですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪景色☆

みなさんこんにちは~happy01

にっぽん通販のありぴぃですnotenote

今日は朝家を出た瞬間から雪景色でしたぁぁsnow

九州でこんなに積もることはないので、寒いけどなんだか嬉しい気がしましたheart01

でも、あんまり雪が降ることはないので九州各地では高速などほとんど通行止めになるなど、大変そうですcrying

珍しいので、会社からも一枚パシャッッshine

Cimg1060

市内はそこまでないですが、他の九州各地ではかなり積もっているようですよdash

雪だるまとか作ってみたいもんですlovely

みなさん風邪には要注意ですよ~wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«風邪です(T_T)