トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

さやっぺ紹介

こんにちは
ゆうこりんデス
 
 
それでは『さやっぺ』の紹介をさせて頂きます
 
 
オペレディーの中でも一番年下のさやっぺですが、実は誰よりも年上に見えます
ガチョーン
 
 
とっても大人っぽいのに、気さくでCuteな一面もあり
子供のようにケラケラと笑うさやっぺが1人いるだけで、その場が和んでしまいます
 
 
さ・ら・に 
受話器を握れば…
 
 
普段のさやっぺからは想像が出来ないほどの美声です
 
 
いったいどこのお嬢様かと思う位の美声を、皆様是非とも聞いてみて下さいね(留守番電話の案内も、実はさやっぺなんですょ)
 
フリーダイヤルは0120-565642お電話お待ちしておりますので
 
 
ではでは、今後とも可愛いさやっぺを宜しくお願いします
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなさん始めまして
 
ヤッペで-すッッ
 
今日はありぴぃについて紹介しちゃいます
 
まず簡単に……
苗字田中。(ま〓ありきたりって私も…山口…ありきたり)
 
名前亜理沙
 
22歳
 
オチビレディ♀です(150㌢)
 
ありぴぃは基本的にマイペース
 
天然というかアホというか…
 
でも仕事はちゃっかりさばけるやっぺの頼れるお姉チャン的存在です
 
一緒に居たらとりあえずよく喋ります
たまに静かやなぁと思うと本を読んでるありぴぃ
最近は『マナー』について学習中中からいい女
一緒にいるとみんなが笑ってる気がします
不思議なパワーの持ち主です
社長を通じ出会い…早9ヶ月
にっぽん通販が立ち上がり、一緒に仕事が出来て幸せです
ありぴぃに限らずにっぽん通販の社員はみんな独特とりあえずみんな明るいッッ
是非コーヒー飲みにでも会社に遊びにきてくださぁい
 
これからもたくさん刺激しあいながら一緒に成長していきたいです
 
出会わせてくれた社長に感謝してます
 
たまぁに受電噛みますがご了承ください
 
これからもありぴぃをよろしくですッッ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちわ
 
オペレディーのありぴぃです
 
初blogは…ありぴぃ&さやっぺのお姉さん的存在のゆうこりんのプロフを書いちゃいまぁす
 
福岡生まれのイケイケの23歳
 
ゆうこりんは決して…『こりん星』からは来てないのでご注意を
 
どこから来たかは内緒
 
見るからに癒し系やけど、喋ったらマックスに癒し系っちゃん
 
みなさん疲れた時は、にっぽん通販のフリーダイアルに電話して癒されてみてはいかが〜
 
一瞬で疲れも飛んじゃうよ
 
いつも優しいゆうこりんは…実は栄養士さんなのです
 
そんなゆうこりんイチ押しの、まんま大豆は100%大豆で栄養満天
 
みなさん一度お試しあれ
 
そしてこれからが重要
 
なんと、あのにっぽん通販のCUTEなキャラクターの『にこ丸』はゆうこりんが描いたのよ
 
にっぽん通販のHPを見てもわかるように、ゆうこりんに似てちょっとオチャメなにこ丸にも今後ご注目を
 
もう一つの顔はなんとイラストレーターでした
 
そんなゆうこりんのblogを今後お楽しみに
 
ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝+゜ブログ開設

祝+゜ブログ開設

はじめまして
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
『にっぽん通販(株)』の可愛いテレフォンオペレーター3人のブログです
 
 
チラシ掲載商品の"まんま大豆゛料理や、ホームページ掲載商品の使用感など…
皆様により親しみを持って頂けるよう、不定期に更新していきます
 
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
★+ゆうこりん+★
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月 »