« | トップページ | ☆今日のごはん☆ »

さやっぺ紹介

こんにちは
ゆうこりんデス
 
 
それでは『さやっぺ』の紹介をさせて頂きます
 
 
オペレディーの中でも一番年下のさやっぺですが、実は誰よりも年上に見えます
ガチョーン
 
 
とっても大人っぽいのに、気さくでCuteな一面もあり
子供のようにケラケラと笑うさやっぺが1人いるだけで、その場が和んでしまいます
 
 
さ・ら・に 
受話器を握れば…
 
 
普段のさやっぺからは想像が出来ないほどの美声です
 
 
いったいどこのお嬢様かと思う位の美声を、皆様是非とも聞いてみて下さいね(留守番電話の案内も、実はさやっぺなんですょ)
 
フリーダイヤルは0120-565642お電話お待ちしておりますので
 
 
ではでは、今後とも可愛いさやっぺを宜しくお願いします
 
 

|

« | トップページ | ☆今日のごはん☆ »

コメント

ガチョーンhappy02

こっそり留守電かけてみよ(o‘∀‘o)

投稿: た〜ぺ〜 | 2009年6月 1日 (月) 12時52分

>た~ぺ~さん

私がとってしまったらごめんなさぃΣ((oÅO艸heart04)

投稿: ★+ゆうこりん+★ | 2009年6月 1日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/29880606

この記事へのトラックバック一覧です: さやっぺ紹介:

« | トップページ | ☆今日のごはん☆ »