« 祝+゜ブログ開設 | トップページ | »

こんにちわ
 
オペレディーのありぴぃです
 
初blogは…ありぴぃ&さやっぺのお姉さん的存在のゆうこりんのプロフを書いちゃいまぁす
 
福岡生まれのイケイケの23歳
 
ゆうこりんは決して…『こりん星』からは来てないのでご注意を
 
どこから来たかは内緒
 
見るからに癒し系やけど、喋ったらマックスに癒し系っちゃん
 
みなさん疲れた時は、にっぽん通販のフリーダイアルに電話して癒されてみてはいかが〜
 
一瞬で疲れも飛んじゃうよ
 
いつも優しいゆうこりんは…実は栄養士さんなのです
 
そんなゆうこりんイチ押しの、まんま大豆は100%大豆で栄養満天
 
みなさん一度お試しあれ
 
そしてこれからが重要
 
なんと、あのにっぽん通販のCUTEなキャラクターの『にこ丸』はゆうこりんが描いたのよ
 
にっぽん通販のHPを見てもわかるように、ゆうこりんに似てちょっとオチャメなにこ丸にも今後ご注目を
 
もう一つの顔はなんとイラストレーターでした
 
そんなゆうこりんのblogを今後お楽しみに
 
ではでは

|

« 祝+゜ブログ開設 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/29880188

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 祝+゜ブログ開設 | トップページ | »