« ちゃき君 | トップページ | 明太子せん »

地デジ時代( ノ゜O゜) ノ

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
今日は暑いですね
会社もクーラーをつける時期となりました
 
出来た当初はコートきて通勤してたのに…時が経つのは早いものです
毎日が充実して時間が経つのが早い早い
 
いい事だぁ
 
さて今日はお昼から営業の浜崎君とやっぺで地デジの説明会へと旅立ちました
 
説明会はおじぃちゃんおばぁちゃんだらけ
 
地デジに変わる事によっていい点、必要な物を教えて頂きました
 
そのあと実際体験してみようという事で帰り道にあった電気屋さんによってみました
 
いやぁ---アッパレでした
画質が綺麗な事はもちろん機能がすごいッ
 
想像以上でした
TVでインターネットの時代…確実にきますね
インターネットで買い物する方ももちろん増えますね
 
 
にっぽん通販のHpはこんな感じで映ります
(インターネットとTV一緒に一つの画面でみれる設定に↑はなってます)
 
blog↓
なんと書き込みまでリモコンで出来ました
 
インターネット以外にもたくさんの機能があり、レシピ・News・TVでのクイズやアンケートに参加などもりだくさんです
 
にっぽん通販は地デジに向けて今から準備をしていきます
 
ホームページのURLの入力もリモコン操作なので
565642.jpをいれるだけ
誰でも出来ますね
今後茶の間で地デジを利用してインターネット・通販をする方も年齢を問わず増えるだろうなと実感しました
 
2年後…10年後の日本は今以上に地デジも進化しますます便利になる事でしょう
 
 
実際電気屋さんにいって地デジ体験みなさんもしてみてください
 
 
 
絶対感動しますよ
 
今日は感動した一日でした
 

|

« ちゃき君 | トップページ | 明太子せん »

コメント

同感で^^すm9(^Д^)プギャー

投稿: てるぼー | 2009年6月15日 (月) 23時44分

リモコンのボタンがいっぱいあって大変ゃった(x_x;)

打ちこみは簡単がいいよね(=°ω°=)scissors

投稿: よしマル | 2009年6月16日 (火) 11時21分

すげぇ~~~
こんな時代がきてるなんてshine
どうやって楽しもうupupgawk
今日にでもアキバにいってきます

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年6月17日 (水) 10時22分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャてるぼーさん☆
実感済ですか?!ワラ
地デジ時代楽しみですね~happy01

よしマルさん☆
あなたも体験済!?リモコンは確かにボタンは多かった‥(;ω;)でも全て日本語なのでわかりやすいですねhappy02

ユッキー&ユッピー さん☆
アキバまで行かずに近くの電気屋に足を運んでみてくださいlovelyワラ
本当家にいても楽しみが増えますよねheart04
日本人休日は家にいる人が増えるかもしれませんねnotesワラ

投稿: やっぺ | 2009年6月17日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30121605

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ時代( ノ゜O゜) ノ:

« ちゃき君 | トップページ | 明太子せん »