« ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!! | トップページ | 父の日(゜▽゜) »

熊本に行ってきましたo(^-^)o

みなさんこんにちゎ
にっぽん通販のやっぺです☆
みなさん---
行ってきましたよ!
書き下ろし
 
昨日は本当に最高の一日でした☆
午前中にみんなで乗り合わせて出発o(^-^o)(o^-^)o
2時間もかからないでつきました♪
チョット写真は見にくいですが…会場です!(^^)!
 
主催者さんの今は住んでないそうですがご自宅だったそうです
 
まず玄関入って…
ドーン
凄い人数!!!
昨日だけで80名〜90名くらいかかれたそうです(゜▽゜)
にっぽん通販以外にもたくさんの方がいらっしゃいました
年齢も様々
西山さんに書いて頂いた方は泣きそうやったぁ〜と周りでお話されてました
 
私もウキウキしながら順番待ちをしていると…
30分くらい待って名前を呼ばれお部屋へ
凄い優しい笑顔で西山さんが迎えてくれました
 
私が名前をいうと
『西山です。宜しくお願いします』と言われ、
まず紙に私の名前を書いてくれます
 
そして『それでは目を見てください』と…
 
本当に目あった
ってくらい一瞬で…それからはニコニコ笑顔で30秒くらいで書いていただけました
なんともいえない!見とれる表情でした
西山さんがいる空間や、オーラで見た瞬間ウルってきちゃったやっぺです
 
正直私はあまり感動してウルってきたりしません
 
自分でもなんに感動したかは確かではありませんが…ウルってきた自分に自分が一番驚きました
 
各自書いてもらって
本当にその人にピッタリの内容
 
名前を言っただけなのに自分の心を見透かされてる感じです
 
みなさん必ず一度は、直接お会いされてください
 
必ず会えてよかったと思っていただけます
全国各地まわられてます
七月は本社にも来られます
昨日説明会の社長の話の中で
『知目行足』
という話があり、これは仏教用語です
昨日社長が西山さんに書き下ろしして頂いた言葉でもあります
 
自分が知った事
自分が見た事は
絶対行動しないと分からない
いくら知識があっても行動しないと意味がない
 
という意味です 
 
用事があってこれなかった方、遠方の為来れなかった方もたくさんいるでしょう
でももしにいつもどうりに休日を送っていた方、休日は確かにゆっくりしたいですね
しかし!自分が実際行動する事で生の感動を感じれます
大切な一日に変わります
前ゆうこりんのBlogにもありましたが、
社長がよく言われる言葉で、
やっとけばよかったの後悔よりも
やらなきゃよかった後悔がいい
 
『今』という時間、『昨日』という時間は二度ときません
 
自分の為に自分の時間を大切にしてください
 
昨日行かれた方、お疲れ様でした
 
またかきまぁ〜す(゜▽゜)
 

|

« ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!! | トップページ | 父の日(゜▽゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30223604

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本に行ってきましたo(^-^)o:

« ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!! | トップページ | 父の日(゜▽゜) »