« おもしろい動物part① | トップページ | ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!! »

おもしろい動物part②

みなさんおはようございます
 
今日も暑いですが日射病にならないように気をつけてください
 
ちなみにありぴぃです
 
今日もなんとおもしろ動物シリーズパチパチパチ
 
実際の動物ではないですがこれを見た瞬間、私はまた笑いが止まらずつぼに入ってしまいました
 
みなさん大分にあるうみたまごという水族館に行ったことはありますか
 
私はないです
 
やっぺのママことゆみチャンからのおみやげでうみたまごクッキーを頂き、みんなで食べようとしたところ…
 
なにやらおもしろいやつが…いた―――――――
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナマン日村かと思いました
 
それはそれは美味しいクッキーでした
 
 
 
そして部長より素敵なおみやげ頂きました
 
やっぺはテンション上がっておもわず…
 
 
抱き抱えちゃいました
 
ビッグうまい棒みんなで頂きましたぁ
 
美味しかった

|

« おもしろい動物part① | トップページ | ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30190700

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい動物part②:

« おもしろい動物part① | トップページ | ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!! »