« 幣立神社 | トップページ | ビックリ仰天 »

佐世保(゜▽゜)

みなさんこんにちは(゜▽゜)
にっぽん通販のやっぺです☆
 
昨日はお休みを頂き佐世保に帰りました♪
 
みなさんにnews
ぇ〜ききたいですか
 
ん〜どうしよっかなぁ〜笑【調子のりました。すいません 笑】
 
なんと!!!
佐世保についに
『吉野家』出来ました〜
 
ビックリしすぎて佐世保を知ってる、島中主任、ゆうこりん、浜崎君にメールしてしまったやっぺです(゜▽゜)
 
いやぁ〜嬉しかったです!!!田舎なもので…吉野家一号店
テンションあがりましたね〜
ど〜でもいい内容ですいません(¨;)
 
佐世保で昨日はFamilyでDinner
吉野家の近くにあるアサクラって所にいきました
海老と白身と帆立☆
海鮮好きの私にはたまりません!!
しかし!!
このお店は外人の方がよく来られる為ボリューム満点♪カロリー高そう…
しかし!!
完食させていただきました
こりゃ太るぜぃ(ノ゜O゜)ノ
しかし!!
祖母の家のイチロー君と戯れたのでプラマイゼロなはずッッ(゜▽゜)
ん〜かわいい
いい休日をすごせました
今日もいい日
明日もいい日
 

|

« 幣立神社 | トップページ | ビックリ仰天 »

コメント

よしのやぁ~notenotenote
安い、早い、旨いconfident
最高やんshine
これで佐世保人も救われることを心からお祈りしますheart01

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月 1日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30302228

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保(゜▽゜):

« 幣立神社 | トップページ | ビックリ仰天 »