« おもしろい動物part② | トップページ | 熊本に行ってきましたo(^-^)o »

ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!!

みなさんこんにちゎ
にっぽん通販のやっぺです
昨日の夜にっぽん通販は内職作業にとりかかりました
 
ジョイナス通信でもお伝えした通り、書き下ろしの西山さんと縁があり知り合う事ができました
 
世界中たくさんの人がいる中で、今出会ってる方は縁があったから出会ってる訳ですよね
 
奇跡です
 
皆様に出会う縁を頂き感謝します
 
 
 
人と人の
心と心の
想いと想いの
祈りと祈りの
つながり。
 
それが何にも変えられない
最高の財産なり。
 
にっぽん通販の書き下ろしにも↑が書いてありましたよね
 
そこで!!
皆様にプレゼント作っちゃいました
 
社長のヒラメキの元、社員全員で心を込めて作りました
 
ジャジャーン
 
全て手作り〓
ご縁と五円をかけて五円玉のストラップ付き
 
カードもゆうこりんの手書きです
 
社員の愛情たーぷり
 
明日の熊本の説明会でお配りします
 
皆様是非お楽しみに
 
家族☆友達☆仲間☆がいる事を当たり前と思わず
『縁』があって出会えた事に感謝し、これからも人との出会いを大事にしていきたいですね
 
皆様これからも宜しくお願いします
 
 
 
 

|

« おもしろい動物part② | トップページ | 熊本に行ってきましたo(^-^)o »

コメント

無から有を生み出した最高の案ですねflair

投稿: かりん | 2009年6月20日 (土) 21時30分

かりんさん
昨日説明会で皆さんにお渡しし、大変喜んでいただけましたhappy01
笑顔で『ありがとう』といっていただけけて作った社員がまた『こちらこそありがとう』って返す事が、小さな事ですが最高な瞬間でしたheart02

投稿: やっぺ | 2009年6月22日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30191963

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁…ごえん…五円( ゜▽゜)!!!:

« おもしろい動物part② | トップページ | 熊本に行ってきましたo(^-^)o »