« 書き下ろし③ | トップページ | みなさんこんにちは☆ »

☆幸せ☆幸せ☆

ど-も☆
にっぽん通販のやっぺでーす( ^^)Y☆Y(^^ )
今日は私の誕生日でぇすパチパチパチ〜
って自分でゆーのもなんか虚しいですが…
 
幸せな出来事があったので書いちゃいます
 
昨日は仕事が終わった後用事があったので23時過ぎ頃帰宅したやっぺ
 
『ただいまぁ〜
 
 
……シーン…
誰もいない
 
しかしッッ!!!
キッチンに作りかけのケーキ発見 
 
しかしッッ!!!誰もいない
謎…
 
とりあえずお風呂を済ませるとありぴぃとゆうこりん帰宅(∪o∪)。。。
 
『もしかして見た
とゆうこりん☆
『………ケーキなんてみてません
とやっぺ
 
生クリームの買い出しに行ってたらしぃ
 
12時ジャストに出来上がりお祝いしてくれました
『スライム君
 
激うまでした(ノ゜O゜)ノ
ケーキに浸っていると島中主任から
おめでとうでした
まだ会社にみんないるからおいで☆
という事で会社にいくと…
みんなでお祝いしてくれました
オーナーさんも何人かいてみんなでケーキたべました
○田君♪○口さん♪○○場さん♪浜崎くん♪島中主任
遅くまでお疲れ様です
ありがとうございましたケーキは○口さんが買ってきてくれてたみたいです
メッチャかわいい(゜▽゜)
最高の誕生日を迎える事が出来ました☆
みなさんありがとう
 
↑深夜1時頃
1時に会社にいるなんてみんな会社を愛しているのでしょう
 
22歳も最高の歳になりますように…
みなさん宜しくお願いします
改めて…お祝いしてくれた方をくれた方ありがとうございました

|

« 書き下ろし③ | トップページ | みなさんこんにちは☆ »

コメント

おめでとさんnote

投稿: 《ヒールバンクル》 | 2009年6月26日 (金) 13時59分

《ヒールバンクル》 さんありがあとうございますヽ(´▽`)/

投稿: やっぺ | 2009年6月27日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30269018

この記事へのトラックバック一覧です: ☆幸せ☆幸せ☆:

« 書き下ろし③ | トップページ | みなさんこんにちは☆ »