« ☆幸せ☆幸せ☆ | トップページ | 幣立神社 »

みなさんこんにちは☆

こんにちは
 
お久しぶり過ぎるゆうこりんです
 
 
みなさん、まだ覚えていますか
 
 
実は、ネタがなくて書けなかった…
 
訳ではありません
 
 
書きたい事は山程あります
 
徐々にUPしていきますのでお楽しみに
 
 
 
まずは、阿蘇での事を
 
やっぺが書いていた通り、21日はにっぽん通販社員総出で西山嘉克さんの書き下ろし会に行ってきました
 
が、ゆうこりんは特別スケジュールで社長と一緒に前日から熊本に
 
 
 
森に囲まれた素敵なレストランにて商談
お客様とお話をしていると近くに『弊立神社』という神社があるという情報を頂きました
 
『弊立』という言葉にピンときた社長
 
 
以前どこかで耳にした事があった御様子
 
さっそく案内してもらおうと、教えて頂いた方の後ろをくっついて行きました
 
 
 
2分後
 
 
 
 
到着 
 
 
近っ
 
いくら近くと行っても近すぎます
 
 
さっそく車から降りると、なんだか左手がジンジンしてきた
 
 
…どうなるゆうこりん
 
続きはまた後程
 
 
 

|

« ☆幸せ☆幸せ☆ | トップページ | 幣立神社 »

コメント

続きが気になりますdeliciousconfident

投稿: hide | 2009年6月26日 (金) 17時11分

>hideさん

そうでしょう、そうでしょうlovely

できるだけ早めにUPしますねhappy01

投稿: ゆうこりん | 2009年6月26日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30288158

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんこんにちは☆:

« ☆幸せ☆幸せ☆ | トップページ | 幣立神社 »