« みなさんこんにちは☆ | トップページ | 佐世保(゜▽゜) »

幣立神社

車から降りて境内へむかう私達。
 
近づくにつれて左手のジンジンが強くなってきます
 
ご本殿に着き、なぜか向かって左方向が気になる
 
 
すると、社長も左に向かって歩き初めました
ビックーリ
 
 
後ろからついていくと、小さな鳥居を発見、そこから下に降りる階段がありました。
 
 
あまり時間がなかったため階段を降りる事は出来ませんでしたが、下に神様がいらっしゃったのかもしれませんね
 
 
左手は痺れに変わっていました
 
 
その後、境内を歩いているとお地蔵様と女の子の像があり、お地蔵様の像には言葉が書いてありました
 
 
 
見えにくいですが
 
『念ずれば花ひらく』
 
と真ん中のお地蔵様にかかれています
 
 
良い言葉ですね
 
念じ、想い続け行動すればきっと形になる
 
 
 
オープンしたばかりのにっぽん通販
 
これから皆様の想いと共に大きな会社へと成長していきます
 
 
 
縁あって、立ち上げの時期からにっぽん通販に携わり、大きくなっていくお手伝いができる事に幸せを改めて感じます
 
 
縁を下さった方にも感謝
 
そうして、不思議な空気を感じながら幣立神社を後にしました
 
 
 
また、このあとにお楽しみが待っているのですが…
 
UPしたら、ありぴぃとやっぺに色々と言われてしまいそう…
 
しかし、ここは繊細な心と勇敢な心を持ち合わせた皆のブロガーゆうこりんです勇気をだして次回、書こうと思います
 
お楽しみに
 
 
※前回の記事ですが、幣立神社の『幣』という漢字が間違っておりました。申し訳ございません
 
 
 

|

« みなさんこんにちは☆ | トップページ | 佐世保(゜▽゜) »

コメント

どぉ~もnote
間違うのはしょうがないconfident
僕は小学6年の妹に漢字テスト負けちゃいますcoldsweats02
こりゃ1からのやりなおしshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月 1日 (水) 16時07分

>ユッキー&ユッピーさん

漢字が苦手ですwobbly
分からないときは、携帯で変換して調べる私です~lovelyshine

投稿: ゆうこりん | 2009年7月 1日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30291591

この記事へのトラックバック一覧です: 幣立神社:

« みなさんこんにちは☆ | トップページ | 佐世保(゜▽゜) »