« ビックリ仰天 | トップページ | 6月最後の夜 »

初体験

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
かなり久しぶりの登場なんですがみなさんお忘れでは…
 
多分私のブログが3人の中で一番くだらないでしょう
 
もしかしてみんな気付いてたとか言わないの〜
 
今日は私が今読んでる本についてご紹介しまぁす
 
コレです↓↓↓↓↓
 
 
なんとワンコインの500円というお手ごろ価格
 
読めば読む程おもしろい
 
社長がよく言うことがそのまま書いてあります
 
いろんな分野の成功者や社長さんなどさまざま出てきますが、常日頃からやっていることや思っていることは共通してるんですね
 
真似してみようと思います
 
みなさんも機会があったら読んでみてくださぁい
 
あと昨日はあることを初体験
 
ナントナントナント
 
初めての餃子の王将
 
 
思ったより大きいんですね
 
私は今まで餃子しか売ってないお店と思ってましたが…いろいろあるんですねメニュー
 
 

|

« ビックリ仰天 | トップページ | 6月最後の夜 »

コメント

『ちわぁ~confidentみかわやでぇ~すshine
サザエさん風confident

でたっheart01
王将餃子shine
最近食べてないから一緒いきましょupupsmile

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月 1日 (水) 15時52分

アリピィの(箱いり)度には毎回、笑わせてもらってます(*_*)flair
いっその事
モー娘noteならぬ、現代番note
ハコ娘noteをオペレディ三人衆で結成されてみてわcatshine

キャッチフレーズは「向上心と感動shine

プロデゥースは僕がします(笑)
絶対売れそうやんcatnoteshine

投稿: つんくマル♂ | 2009年7月 1日 (水) 18時08分

>ユッキー&ユッピーさん
コメントお待ちしてましたhappy01ワラ

今度餃子の王将一緒に行きましょnotenote

世の中知らないことがたくさんありすぎますね~happy01flair

投稿: ありぴぃ | 2009年7月 2日 (木) 09時58分

>つんくマルさん
コメントありがとうございますclover

やっぺはモー娘の大ファンだったらしいですscissors

ぜひプロデュースしてみてねheart01ワラ

投稿: ありぴぃ | 2009年7月 2日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30344581

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ビックリ仰天 | トップページ | 6月最後の夜 »