« 佐世保(゜▽゜) | トップページ | 初体験 »

ビックリ仰天

こんにちは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
やっぺは美味しそうな物食べて来たみたいですね〜
イチロー君も可愛いですね〜
 
 
 
あっ
 
先日更新した『幣立神社』ですが、なんとまぁビックリ
 
運気が上がる神社だそうです
 
阿蘇でレストランを経営されている方にお聞きしたのですが、レストランに来たとあるお客さんが言っていたそうです
 
そのお客さんは何か事業をされている方だったそうで、当時大きな額の融資が必要だったそうです
 
しかし、なかなか融資がおりず最後の神頼みという事で夫婦そろって幣立神社に御参りに行きました…
 
 
すると旦那さんは頭がガンガンしたり、奥さんは風邪のような症状があらわれてしまい【これは、何か悪いモノが憑いてしまったなぁ】と思っていたそうです。
 
そうした矢先、突然融資がおりて事業も業績がみるみるUP
 
素敵な事が沢山おきたそうで、近いうちに御礼参りをしに行くとおっしゃっていたそうです。
 
 
 
そういえば…
 
 
社長は頭が痛くなったし、私はまさに風邪のような症状が
 
 
熱はないけど咳が異常にでるんです
 
 
こりゃぁ神様がついてる証拠ですね
 
 
新しい風が吹いてきました
 
 
 
ちなみに8/23は幣立神社のお祭りだそうです
 
世界中から宇宙人が集まってくるとかこないとか
 
 
われらが社長も、常人を超える思考回路に出会う方々から宇宙人だとか、エイリアンだとかモンスターだとか言われております
 
 
社長、出席しないといけませんね
 
 
幣立神社から見える阿蘇の風景をパシャリ
 
噴煙がもくもくとでています
 

|

« 佐世保(゜▽゜) | トップページ | 初体験 »

コメント

ラーメン、つけ麺、僕イケメンことユッキー&ユッピーですshine
忙しすぎでコメントできませんでしたconfident
僕は高千穂にいきましたよheart01
神様が見えてしまいましたshine
実はそんな力があったりしてconfident
けど本当にいい体験されてますねdelicious
是非一緒に動いてもみたいですshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月 1日 (水) 15時59分

>ラーメン、つけ麺、僕イケメンことユッキー&ユッピーさん

忙しいみたいですが、体調に気をつけて毎日楽しんで下さいねhappy01

本当に貴重な体験をさせて頂いてますshine
高千穂、私も去年の夏に行きましたがキレイな緑と川がありとてもイイ所でしたlovely神様いらっしゃいましたかsign02私もお会いしたかったなぁbearing
素晴らしい力をお持ちですねhappy01shine

投稿: ゆうこりん | 2009年7月 1日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30317937

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ仰天:

« 佐世保(゜▽゜) | トップページ | 初体験 »