« 熊本に行ってきましたo(^-^)o | トップページ | 書き下ろし① »

父の日(゜▽゜)

みなさんこんにちわ
 
またまたにっぽん通販やっぺです
 
昨日は父の日!!
 
みなさん何かされましたかぁ
 
昨日は説明会終了後、阿蘇でレストランをされているオーナーさんの所でコーヒーを飲んでた時に…
 
 
『社長!!いつもありがとうござぃます
 
サプライーズ
 
お父さんと言えば社長でしょ
 
社長というよりお父さんみたいな感じです
 
オーナーさんも一緒に
 
『ありがとう』と気持ちを込めてケーキ渡しました
 
社長がいたから、今にっぽん通販のオーナーさんも出会えた訳で…
 
またこれも
 
 
ですね
 
昨日西山さんの書き下ろしであった言葉をもう一つ紹介します
 
 
 
 
ありがとう
 
 
今日もこうやって
素敵なみんなと
一緒に同じ時を生きている
最高に幸せな事
みんなみんな
みんなみんな
本当に
ありがとう
 
 
最近改めて
 
ありがとう
 
感謝
 
という言葉が好きになったやっぺでしたぁ
 
あっ昨日阿蘇のオーナーさんのレストランで飲んださんざしスカッシュです
実際ににっぽん通販からオーナー価格が仕入れをされ、お客様にだされてますレストランの外にはにっぽん通販ののぼりもありました
さんざし人気らしいですよん
 
では今週も楽しみましょう
 
スタート

|

« 熊本に行ってきましたo(^-^)o | トップページ | 書き下ろし① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30224070

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日(゜▽゜):

« 熊本に行ってきましたo(^-^)o | トップページ | 書き下ろし① »