« | トップページ | »

続きまして7 日8日の新作☆笑

書き下ろしは色んな事を書いてもらう事ができます
名前に始まり…好きな言葉、結婚するカップルへ【遠隔で書いてもらえます】家族…。
自分が好きなものを選んでください
名前だけではないいろ〜んな作品紹介しまぁす
 
 
 
 
ではまずは…
にっぽん通販の社犬♪
ふくまるくん
キャワイイ
ご飯をもらうまえ必ずこねポーズをします
 
みんなにみんなに
『好き』を届けてゆける。ふくまるはみんなのみんなの人気者。
『好き』の気持ちが
みんなを癒し、
笑顔にしてくれる。
 
 
 
 
 
 
統括と真理っぺが頼んだ二人に対する書き下ろし
全く違うモノを持っているからこそ
二人の間に無限大の可能性が生まれてゆく。
二人が一緒に『面白い』と感じた全ての夢は
二人で叶えてゆける。
 
 
 

|

« | トップページ | »

コメント

どぉ~もっshine
ふくまるってなんか『福』がよってきそうですねheart04

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月15日 (水) 20時57分

素晴らしい。

生きていたら私も書いてもらいたかった。

投稿: 幸之助 | 2009年7月16日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30501904

この記事へのトラックバック一覧です: 続きまして7 日8日の新作☆笑:

« | トップページ | »