« リアル雨女・晴れ女 | トップページ | スイカァァァo(^-^o)(o^-^)o »

HAPPY BIRTHDAY♪

みなさんこんにちゎ
にっぽん通販のやっぺですo(^-^o)(o^-^)o
昨日7月26日は統括の誕生日でしたぁ
みんなでまたまたお祝いしましたぁ
焼肉を食べに行きケーキのでお祝い
これがまた傑作
ご覧あれ〜
にっぽん通販のイメージキャラクターにこ丸が描かれたケーキ
ケーキもブック形
かわゆい〜
統括も喜んでくれて何より
焼肉を食べて23時頃から会社に戻り12名でお祝い
ケーキをみんなで食べました
みんなで食べたら美味しいし、楽しい
こんな会社ないでしょ
夜中まで一緒の社員
ある意味みんな変人です
にっぽん通販を愛しているのでしょ
こんな会社で働ける事が幸せですね
ってかてか今日まんま泥棒【油みそ】の売れ行きがヤバいですよ
注文殺到で合計36個注文が入ってます
大人気〜
一度食べるとみなさん虜になるみたいです
私もパパママにあげたら絶賛してました
ただいま予約受付中で商品が届き次第発送します
みなさんもご飯もハートもまんま泥棒に盗まれちゃってください【BYにこ丸】会社にあるポップです
ゆうこりん作
ではではまた
チャオ

|

« リアル雨女・晴れ女 | トップページ | スイカァァァo(^-^o)(o^-^)o »

コメント

こんばんわshineconfidentshine
にこ丸ってネズミなんですか
ネズミがラムネもってるぅ~confident

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月29日 (水) 20時01分

ユッキー&ユッピーさん
コメント有難うございます。

ニコマルが持っているのはラムネではなくにっぽん通販の旗です☆

シャメでみたら確かにラムネにみえますねsun

投稿: やっぺ | 2009年7月30日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30720132

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪:

« リアル雨女・晴れ女 | トップページ | スイカァァァo(^-^o)(o^-^)o »