« ホームページ | トップページ | アルパカさん »

HAPPY BIRTHDAY

昨日は真理っぺの誕生日
 
社員でお祝いしましたぁ
 
23歳になった真理っぺ
いきなり電気を消してHAPPY BIRTHDAY歌ってお祝いしましたぁ
 
ケーキとプレゼントを渡して真理っぺ喜んでくれてよかったぁ
 
 
ケーキをみんなで食べてたくさん写真をとりました
デジカメで撮ったのでのせれないのが残念…
 
唯一の一枚
 
 
にっぽん通販の社員は本当に仲良し
 
歳が近い事もありますが…いつもみんなでワイワイしております
 
キャラが全く違う事もPoint
とりあえずみんな楽しい事が大好き
 
笑顔たぁくさん
 
来られた事があるかたは分かるでしょう
 
コントのような毎日を送っております
 
でも誕生日を迎えた真理っぺを始め…やるときゃやるんですよ
 
これからもこんな社員一同をよろしくですッッ
 
今日は笑顔という言葉がでてきたので、イラストレーターのゆうこりんが書くポストカードのやっぺのお気に入りを紹介します
 
 
喜ぶと喜びゴトが
喜んで喜びながら
喜びゴトを連れてくる
さぁみなさん今日も笑顔でスタートです

|

« ホームページ | トップページ | アルパカさん »

コメント

ちなみに私の誕生日は毎日ですshine
いつでもプレゼントお待ちしてますheart04
真理っぺおめでとうございますconfident
すてきな女性になってくださいshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月15日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30498171

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« ホームページ | トップページ | アルパカさん »