« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

こんばんわ
にっぽん通販のゆうこりんです
 
明日から8月だというのに涼しい日々が続いてますね〜
 
暑いのが苦手な私には幸せな毎日です
 
 
そして、実は昨日からにっぽん通販に可愛らしい子達がやってきてくれました
 
赤い金魚ちゃん達です
 
 
 
昔、幼稚園生〜小学生の頃まで金魚を3匹飼っていました
 
 
一匹は金色の模様が入った赤色の体格がいい金魚チャン
もう一匹は全身銀色のすらっとした金魚チャン
最後の一匹は真っ黒の出目金チャン
 
 
 
 
 
その名も
 
 
『金』と『銀』と『デメ』
 
 
 
誰が名づけたのか覚えていませんがナイスなネーミングです
 
 
夏祭りでGETした金魚達だったのですが
とても長生きしました
 
10年くらいは生きていたと思います
 
 
にっぽん通販の新しい金魚ちゃんたちも
長生きしてね
 
 
ちなみに、名前は『キンちゃん』『ギョちゃん』がいいんじゃないかなと思ってます
 
 
しかし・・・ありぴぃからブーイングが起こりました
 
 
だれか良い名前を考えてあげてください

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スイカァァァo(^-^o)(o^-^)o

こんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
今日はまりっぺの実家のスイカを会社のみんなで食べました
 
あまぁ〜い
 
今日もにっぽん通販は食欲モリモリです
 
この夏スイカをたくさんいただきたくさん食べました
 
スイカは夏!!!といった味、匂いがありますよね
 
 
夏も今から本格的になりますがスイカを食べて暑さを乗り切りましょう

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY♪

みなさんこんにちゎ
にっぽん通販のやっぺですo(^-^o)(o^-^)o
昨日7月26日は統括の誕生日でしたぁ
みんなでまたまたお祝いしましたぁ
焼肉を食べに行きケーキのでお祝い
これがまた傑作
ご覧あれ〜
にっぽん通販のイメージキャラクターにこ丸が描かれたケーキ
ケーキもブック形
かわゆい〜
統括も喜んでくれて何より
焼肉を食べて23時頃から会社に戻り12名でお祝い
ケーキをみんなで食べました
みんなで食べたら美味しいし、楽しい
こんな会社ないでしょ
夜中まで一緒の社員
ある意味みんな変人です
にっぽん通販を愛しているのでしょ
こんな会社で働ける事が幸せですね
ってかてか今日まんま泥棒【油みそ】の売れ行きがヤバいですよ
注文殺到で合計36個注文が入ってます
大人気〜
一度食べるとみなさん虜になるみたいです
私もパパママにあげたら絶賛してました
ただいま予約受付中で商品が届き次第発送します
みなさんもご飯もハートもまんま泥棒に盗まれちゃってください【BYにこ丸】会社にあるポップです
ゆうこりん作
ではではまた
チャオ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リアル雨女・晴れ女

みなさんこんにちはbleahsun

にっぽん通販のありぴぃですtulip

今日も朝から福岡はよく降りますねrainrainrain

みなさんの地域は大丈夫ですかsign02

最近雨がひどい中で、一つ新発見がありましたhappy02shine

ナッナントsign03sign03sign03

やっぺは・・・雨女ですrain

怪奇現象ともいわんばかりに、やっぺが会社から外に出ると・・・

やんでいた雨が急に降り出しますsad

そして会社に帰ってきたとたん・・・やみますsun

もうびっくり仰天なできごとですねhappy02ワラ

みなさんやっぺに要注意dangerdangerdanger

そして更に驚くことに・・・

ゆうこりは晴れ女ーーーsunワラ

ゆうこりんが外に出ると・・・雨やみますlovely

さすがゆうこりんの魔力とも言わざるを得ないこの怪奇現象sign03sign03sign03

びっくりマンです!!(゚ロ゚屮)屮

そして・・・私は一体何女eyesign02

間を取って”くもり女”かもheart01ワラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熊本!!

みなさんヤッホォです
 
またまたやっぺです
 
昨日はおやすみを頂きママパパと熊本へ行きました
 
ファミリー大好きな私には幸せな一日の始まり
 
を9時に出て〜鳥栖で待ち合わせし熊本へ
 
豪雨がふったりやんだり…変な天気でした(−_−#)
熊本に到着
まずは熊本城
本丸御殿も新しくなり、鮮明に復元♪
凄い豪華な作りと知恵!
ママと凄いね♪凄いねと♪連呼してました
 
天守閣も昇りました!
熊本全体を見渡せる!
敵がきてもこりゃ見つけれますよ
 
そしてメインのテンツクマンの書き下ろしへ
 
元山崎邦正の相方であり、西山さんの師匠でもあるテンツクマン
 
西山さんとは全く雰囲気が違い、凄いエネルギッシュでした
 
パフォーマンスで2mの紙に書き下ろしをするんですが…
紹介しまぁす!
 
感動無き続く人生に興味なし
 
生まれ変わりがあるとしても
 
この肉体を持ち
 
今出会う仲間と今日という一日はもう二度とこない
 
あるのは過去でも未来でもなく
 
今だから
 
だから今だ
 
今喜びをつかまずになにを掴む
 
しょうがないという諦めをつかまず
 
やりたい!!
 
嬉しいを掴め
 
明日生きているという保証はない
 
だから明日じゃなく今だろ!!
 
今日は今日だけ。
明日は明日だけ。
でも明日の事なんて誰にも分からないですよね
 
今日を一日楽しみましょうo(^-^o)(o^-^)o
 
笑って一日を終えましょう
 
今日もにっぽん通販はみんな笑顔です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

くーらーげ!!!!

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
 
ありぴぃが先ほど紹介した『イラ』ですが……
 
 
 
お調べした所長崎弁らしいです…
 
散々『イラしらんの』とか言ったのですが…
 
ただの長崎弁。
知るわけがないという…
 
イラとはクラゲの一種の『アンドンクラゲ』というそうです
↑アンドンクラゲ
 
 
みなさん海水浴はお盆までに行ってきてくださいねo(^-^o)(o^-^)o
 
 
ありぴぃごめんね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

九州豪雨

みなさんおはようございますhappy01

にっぽん通販のありぴぃですbleahheart02

昨日から雨がひどいですねrainrainrain

みなさん無事ですかbearingsign02

私はとっても無事ですscissorsワラ

福岡でこんなに雨が降ったのは何年ぶりでしょうか・・・

記憶が確かならば、私が中学生でしたsweat01

少し前まで、まったく雨が降らず、水不足になるんじゃないかと思っていましたが、きっと恵みの雨がいままで分まとめて降ったんでしょうねbleahワラ

特に今日は写真なんかはないんですが・・・

私の雑談でも聞いてあげてくださいheart04heart04

最近またおもしろい動物見つけましたnotesワラ

その名も「うり坊」ですscissorsshine

知ってる人もいるかと思いますがhappy02

いのししの子供ですsign03sign03

Fae88dfa10880b54

どうですかかわいくないですかlovelysign02

不思議なことになんで子供だと名前が違うんでしょうねflairflair

いつからいのししになるんでしょうかeyeclover

すごい謎ですnote

すみませんいつもくだらないことばかりでcoldsweats01

世の中まだまだ知らないことばかりですねeyetyphoon

みなさんなにかおもしろい動物いたら教えてくださいねnotenote

話は変わりますが、もうすぐ8月ですねyachtshine

夏真っ盛りですsign03sign03sign03

海にはそろそろクラゲちゃん現るですbearing

そこでなんですが・・・

最近はじめて知ったことがありますsweat01

クラゲは有名ですが・・・「イラ」という生物もクラゲと一緒に出没するんですかeyesign02

聞いたところによると細長いらしいですねsign04

やっぺから最近習ったところでしたcoldsweats01ワラ

結局動物ネタで終わりましたねflair

また書きますheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Suica

みなさんこんばんは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今なんとものすごいスイカを発見しましたぁ
 
最近スイカとは縁があるのかブログはスイカネタばかりですね
 
夏だからしょうがないです
 
 
 
コレッッ!!!
 
 
ドンッ
 
でかすぎです
 
なんと62キロあるそうです
 
人間一人分ですよ
 
恐ろしいですね
 
これを見せたくて書きました

| | コメント (6) | トラックバック (0)

やっぺスイカ②

引き続きありぴぃです
 
今日は久しぶりに食べ物ブログです
 
まず一つ目は…
 
この前のやっぺにのっかていたスイカくんをやっぺが…
 
 
食べたぁ
 
こりゃまた美味しいスイカくん
 
ゆうこりんのパパが持ってきてくれたんですよ
 
そしてこのスイカをにっぽん通販の新商品の自然たっぷりのこした塩で食べると、もう絶品です
 
 
スイカも塩も美味しいから美味しいに決まってますね
 
食べたい方はにっぽん通販まで来てねん
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ノブコラーゲン

引き続きありぴぃです
 
もう書きたいことがたまりすぎて書いてます
 
今回は新商品のご案内
 
今日はホームページの商品を五個アップしたので見てくださぁい
 
最近ホームページの仕組みを知れば知るほど発展のすごさに気づかされます 
 
人間ってすごいですよね
 
アルパカではなく人間に生まれて幸せです
 
この先どんな未来が待っているのでしょう
 
話しはそれましたが一つ紹介したい商品があるんです
 
ノブコラーゲン
 
 
馬のアキレス腱でできています
 
馬一頭から2kgしか取れない天然の貴重なコラーゲンなんです
 
実際に毎日コーヒーに割って飲んでいますが、こりゃまた化粧のりが違います
 
乾燥肌ですぐ荒れちゃうんですが、コラーゲンを飲みはじめて全然違います
 
みなさんもぜひ試してみてください
 
体の中のあらゆる部位で大切な役割を果たしているようなので、人間にとってコラーゲンは不可欠です
 
まだまだ新商品紹介していきますので、にこまるブログをよろしくお願いしまぁす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

皆既日食

こんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日はみなさん皆既日食ですね
 
みなさん見ましたかぁ
 
お日さまとお月さまが奇跡のコラボレーション
 
46年ぶりということでなかなか見れない貴重な日ですね
 
一生に一度か二度しかない貴重な体験をにっぽん通販の仲間と共にできたことを嬉しく思います
 
 
 
そして、月曜日はお休みをいただいてちょっとだけ自然と戯れてきました
 
その時の写真をアップしまぁす
 
 
もともと博多でずっと育った私にとってすごく気持ちいい時間でした
 
水が流れる音とかみどりの色とか癒されますね
 
みなさん何かオススメスポットなんかないですかぁ
 
なんかあったら教えてくださいね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の社犬ふくまるくん

こんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日は社犬のふくまるくんが出社してます
 
 
私が食べているおにぎりを見つめています
 
おにぎりを開けた瞬間どこから嗅ぎ付けたのか振り向くとふくまるくんがいました
 
おねだりがかわいすぎますね
 
 
 
そしてもう一枚
 
パシャッ
 
 
食い倒れふくまる
 
本当にかわいすぎです
 
みなさんどうかふくまるくんと遊んであげてください
 
今はなにやらおやすみ中であります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぺスイカ

こんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
みなさんお元気ですか
 
私は元気です
 
今日おもしろ衝撃映像をお届けします
 
 
 
チャラチャッチャッチャ〜
 
 
あらあらやっぺチャン
 
スイカ現るです
 
もうすっかり夏ですね
 
私たちオペレディとスイカ割りしませんかぁ
 
やっぺが間違えてあなたの頭を叩くかも〜
 
 
 
そして今日は近況報告です
 
ナントナントナント
 
新商品がホームページにアップされましたぁ
 
おすすめ商品に大注目ですよみなさん
 
ちなみにノブコラーゲンは私が担当しましたぁ
 
みなさんチェックしてくださいぬ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お中元ギフト

こんにちわ
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
梅雨もあけて、本格的な夏がやってきますね
 
 
皆さん、お中元の準備はもうお済みでしょうか
 
 
 
にっぽん通販は、お中元ギフトも承っておりますょ
 
今日もさっそくお中元ギフトのご注文を受け、ゆうこりんが真心を込めて和紙でラッピングさせて頂きました
 
 
昔、雑貨屋さんで働いていた時にラッピングを教えてもらいました
 
人生、色々な経験が役に立ちますね
 
 
 
お包みした商品は、まだ会社での直売のみでホームページにはUPしていない商品の「塩」です
 
色々なお味の塩があり、今回はお塩の詰め合わせをお中元ギフトとしてご注文頂きました
 
 
『自然たっぷりのこした 塩』
『うめ塩』
『藻塩』
『ヨモギ塩』
『シモン塩』
『いも塩』
『しそ塩』
 
 
天然塩なのでお味はもちろんバッチグゥこれぞ本物の塩っといった感じです
 
天ぷら、おにぎり、唐揚げ、スイカ…
 
何にでもお使い頂けますし色も綺麗で見ても楽しめます
 
 
どんな方に、このお中元ギフトが届くかは分かりませんが、喜んで頂けたら嬉しいです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんばんわ( ゜▽゜)

みなさんこんばんわ
にっぽん通販のやっぺです
 
今日の空は夏空でしたぁ
 
なんか爽やかな気分になりますね
 
しかし朝は暑かった
蒸し風呂状態( ̄▽ ̄;)
 
しかし…福岡は少し雨が降り今は涼しいと感じる程になりました
 
今から本格的な夏がやってきますね
 
夏ならではの事みなさん楽しんでいきましょ
 
今日は〜会社からの風景をのせちゃいます
 
ここはオフィス街
サラリーマンの方が物凄い多いです
 
七階からの眺めはすごくいいです
社員もお気に入りです
 
 
是非遊びにきてください
お待ちしてますo(^-^o)(o^-^)o
では

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新商品(゜▽゜)

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
今日は暑いですね(´〜`;)
外の仕事の方はお疲れ様です
夏バテには充分気をつけて下さいね
 
今日はもうすぐ新商品の仲間入りをします『まんま泥棒』をのご案内しまぁ〜す
 
『お寿司屋さんが作った油みそ
まんま泥棒!!!』
いやぁ〜たまりません
 
みそとお肉…
相性抜群です
社員や試食していただいたみなさんに大人気
 
ご飯やソーメン・キュウリなど…
 
ご飯何杯もいける勢いです
 
プロスポーツ選手には
『体力作りに最適だ
と太鼓判を頂いてるみたいですよ
 
 
 
みなさん是非ご賞味あれ〜
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぺが……

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
 
ナント昨日の夜
 
やっぺがカレー作ってくれましたぁ
 
これはもう奇跡としか言いようがありません
 
しかも激ウマなんですよこれがまた
 
題して『夏だよ〜やっぺの気まぐれスペシャルカレー』といったところでしょうか
 
早速写メ
 
 
みなさんも一度食べに来てみては
 
家庭的な一面のやっぺに惚れるかも
 
また作ってもらおッッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みなさんこんばんは
にっぽん通販のやっぺです
ただいま会社では説明会を行っております
 
たくさんの方がお見えです
 
今日も社長の笑いありの説明会
みんな楽しそうでなにより
 
今日は説明会で、また新商品の試食をしてもらってます
 
今日はお寿司やさんが作った『油みそ』
 
ご飯と食べたら…
 
 
 
 
最高です
 
また詳しい説明や写真をのせますね
 
 
では

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続きまして7 日8日の新作☆笑

書き下ろしは色んな事を書いてもらう事ができます
名前に始まり…好きな言葉、結婚するカップルへ【遠隔で書いてもらえます】家族…。
自分が好きなものを選んでください
名前だけではないいろ〜んな作品紹介しまぁす
 
 
 
 
ではまずは…
にっぽん通販の社犬♪
ふくまるくん
キャワイイ
ご飯をもらうまえ必ずこねポーズをします
 
みんなにみんなに
『好き』を届けてゆける。ふくまるはみんなのみんなの人気者。
『好き』の気持ちが
みんなを癒し、
笑顔にしてくれる。
 
 
 
 
 
 
統括と真理っぺが頼んだ二人に対する書き下ろし
全く違うモノを持っているからこそ
二人の間に無限大の可能性が生まれてゆく。
二人が一緒に『面白い』と感じた全ての夢は
二人で叶えてゆける。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺでっす
 
今日は社員が書いてもらった西山嘉克さんの作品を一挙公開しちゃいまぁす
 
さぁスタートです
 
まずは…以前社員の書き下ろしを載せた時に間に合わなかった社員の名前の書き下ろしを紹介
 
 
 
真理っぺ【アドバイザー】
 
真理子だからこそ
出来ることがあり
真理子だからこそ
感じとってゆける事があり
真理子だからこそ伝えてゆける事があり
真理子だからこそ力になれる人がいる。
いつの日もそれを忘れないで
 
ありぴぃ【オペレディ】
本当に良いものを見極めてゆく力がある。
本当にお互いが
それぞれが
悦び合ってゆけるモノを
見極めてゆく力がある。
だから亜理沙の一言は大きい。
 
 
 
やっぺ
沙耶香だからこそ
気づいてゆけること
感じとってゆける事がある。
それはみんなにとっても大切な財産。
しっかりと伝えてゆこう。
それぞれにそれぞれの役割があるんだから。
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作の続き…☆

アドバイザー主任が生年月日で書いてもらえました
毎日が毎日が
特別な一日。
この日から
始まった毎日が
二度とない
特別な日。
今日も特別な一日を
目いっぱい
精一杯
心一杯
楽しんでゆこう
 
 
 
 
やっぺが家族の事について書いてもらいました
一緒に一緒に分かち合ってきたモノは
全部全部
全部全部
自分達の魅力へと変わっていく
一緒にわかち合いながら歩んでゆける山口家がやっぱり
素敵
今日もみんなで分かち愛。
 
 
 
社長が書いてもらった言葉
『一期一会』
限りある時間の中で、
限りあるこの人生の中で、
出会える事が嬉しい
愛おしい。
この瞬間がまたこの命を輝かせてくれる。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大工さ〜ん☆

やっぺでっす
 
 
紹介遅れましたが、にっぽん通販には社長と縁があり…知り合った○口さんという方がいます
 
以前やっぺの誕生日のBlogでキティちゃんのケーキをくれた優しい優しいおにぃさんです
 
なんと大工さぁぁぁん
 
西山さんが書き下ろしをする部屋の木材を組み立てたり、社員の書き下ろしをかざる台も全て○口さんが手作り
本当に感謝してます
 
これは作業中
主任と浜崎は手伝ってるのか…邪魔をしてるのか…
 
 
たくさんの方と出会い…お互いの笑顔の為に精一杯できる事をする
 
いやぁ〜そんな方ばかり周りにいるから幸せです
○口さんこれからもにっぽん通販の専属大工さんでいてください
いつもありがとうございます

| | コメント (1) | トラックバック (1)

辛麺!!辛麺!!辛〜〜麺!!

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販の山口です
 
食べ物シリーズ
 
 
イェイイェイ
 
今日は統括に連れていってもらった中洲にある『桝本』辛麺屋を紹介しまぁす
 
辛さを選んで麺も韓国麺かちぢれ麺を選びます
 
それはもぅ絶品
福岡来ていろんな所へ行きましたが一番お気に入りかもしれません
 
それでは辛麺を紹介〜
 
これはやっぺが食べた『小辛!ちぢれ麺』です
 
あまり辛さが得意ではない私…いや…単なるビビりです…
 
統括と真理っぺは辛い物好き
なんにでも一味をかけます
そんな彼女達でも頼んだのは中辛……
 
そこに立ち向かったのはアドバイザーの島中主任
 
彼…大辛頂いて…汗だくなってました
でもさすが完食してました
 
でもですね〜辛麺もおいしいんですが、負けてないのがコレ
 
 
 
さぁて〜なぁんだぁ
 
 
 
 
答は……
 
 
 
 
NANKOTSU
 
 
 
 
 
ぇ〜英語にした意味はとくにありません…はぃ…すいません
 
なんこつなんです
激激トロトロです
豚足みたいな
 
 
 
 
ビックリモンブラーーーン【ありぴぃの口癖です
 
さぁみなさんいきたくなりましたか
 
場所を知りたい方は…統括へ
 
中洲は全く地理がわかりましぇん
 
 
是非行ってみてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

志…

書き下ろしのフィナーレは社員全員西山さんの所へ行き、『志』という言葉を書いてもらいました
ずっとずっと
ずっとずっと
何十年も
何百年も
受け継がれている
モノがある。
その光を
今度は自分達が
つないでゆく。
この命をかけて
悔いの残らぬよう
果たし抜いてゆく。
書き下ろしをして頂いている時は、本当なんとも言えない雰囲気です
いくら周りがざわざわしてても、西山さんに吸い込まれそうになります
本当西山さんやblogを見て頂いている皆様に出会えて本当に感謝です
ありがとう
ありがとう
ありがとう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アルパカさん

みなさんこんにちは
にっぽん通販のありぴぃです
昨日も真理っぺの誕生日ということで大盛り上がりのにっぽん通販
たまにはみなさんコーヒーでも飲みに遊びに来てくださいね
今日は今日は私が大好きな動物をみなさんに動画で楽しんでもらうべくアップしちゃいまぁす
もうおもしろすぎなんでみなさん見てください
コレコレ↓↓↓
アルパカさんはペルーやアメリカやニュージーランドに生息しているようです
九州の動物園で唯一長崎バイオパークだけにいるそうです
いつか絶対見に行く予定です
みなさん一緒に行きませんかぁ
ちなみに私の密かな夢は…将来ジョイナスファームでアルパカさんを飼うことです
でも実は絶滅のおそれらしいです
オーマイガットですね
早くご対面したいな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY

昨日は真理っぺの誕生日
 
社員でお祝いしましたぁ
 
23歳になった真理っぺ
いきなり電気を消してHAPPY BIRTHDAY歌ってお祝いしましたぁ
 
ケーキとプレゼントを渡して真理っぺ喜んでくれてよかったぁ
 
 
ケーキをみんなで食べてたくさん写真をとりました
デジカメで撮ったのでのせれないのが残念…
 
唯一の一枚
 
 
にっぽん通販の社員は本当に仲良し
 
歳が近い事もありますが…いつもみんなでワイワイしております
 
キャラが全く違う事もPoint
とりあえずみんな楽しい事が大好き
 
笑顔たぁくさん
 
来られた事があるかたは分かるでしょう
 
コントのような毎日を送っております
 
でも誕生日を迎えた真理っぺを始め…やるときゃやるんですよ
 
これからもこんな社員一同をよろしくですッッ
 
今日は笑顔という言葉がでてきたので、イラストレーターのゆうこりんが書くポストカードのやっぺのお気に入りを紹介します
 
 
喜ぶと喜びゴトが
喜んで喜びながら
喜びゴトを連れてくる
さぁみなさん今日も笑顔でスタートです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホームページ

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
昨日おとといのイベントについて久々にブログ書きまぁす
 
その前に今日ナント
 
ホームページの商品を私が初アップ
 
みんな見て見て
 
毎週アップしていく予定なので楽しみにしててくださいね
 
どんどん商品増えてますよぉ
 
みなさん付いてきてますかぁ
 
 
 
そして昨日おとといは本当に大盛況でした
 
足を運ばれたみなさんありがとうございました
 
新しいご縁もたくさん頂き、にっぽん通販一同感無量です
 
本当に不思議で貴重な二日間を過ごさせていただきました
 
来てくださったみなさんの涙あり笑いありで感動も楽しい一面もたくさん見ることができて、私自身もすごくいい経験をさせていただきました
 
来れなかった方も、また書き下ろし会も実施していく予定ですので楽しみにしておいてくださいね
 
ちなみに私の作品もアップしたいと思いまぁす
 
じゃんじゃじゃ〜ん
 
 
いつもいつもみんなのおかげで自分は幸せに生きている。
 
そう言ってニコニコ笑って『ありがとう』を届けてゆこう。
 
悦びはどこまでも広がってゆくから。
 
 
どうですか
 
すごくいい言葉ですよね
 
みんなのおかげで今の自分があることを忘れないように飾っておこうと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

書き下ろし☆

こんばんは
にっぽん通販のやっぺです
今日はついに西山さんの書き下ろしがありました〜
昼13時から始まり今もまだ会社でみなさん盛り上がっております
90名のお客様が会社にきて頂きました(゜▽゜)
みなさん書き下ろしが終わったら感動の嵐ッッ!!!
↑濱崎君の作品です
言葉が現実を作ってゆく。
人生を作ってゆく。
気持ちいい人生を
歩んでゆきたいなら
気持ちいい言葉を使ってゆこう。
そこに心がこもった時、
奇跡がドンドン起きてゆく。
是非みなさんにも味わって頂きたいです
明日は
10時〜15時まで行います〓〓
まだみなさん間に合いますよ
お待ちしてまぁす(゜▽゜)
みんなで心に残る一日をつくりあげましょう
ではまた明日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新商品③

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日は昨日に引き続き商品のご紹介です
 
今日ご紹介する商品は以前からホームページに載っていたんですが…
 
ようやく私達も試食することができましたぁ
 
その商品とは
 
『マンナンラスク』
 
だぴょん
 
 
みなさんマンナンって何者か知ってますか
 
コンニャクの主成分です
 
食べると胃の中で水を吸って何十倍にも膨れるためダイエット食品とされるようです
 
しかもしかもしかも
 
便秘解消にも効果的らしく、やっぺに勧めておきます
 
言い忘れてましたがこのラスクめちゃくちゃ美味しいんです
 
絶対みなさん食べたらハマリますよ
 
美味しくて甘いのにマンナンで体にもいいなんて最高ですね
 
 
 
もっもしかして…食べたいって
 
わかってますわかってますとも
 
食べれますよ7・8日に
 
もうお楽しみいっぱい夢いっぱいにお腹いっぱいになるはず
 
みなさんどうぞお楽しみに

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新商品②

みなさんこんばんわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日はおとといに引き続き秘密の新商品のご紹介です
 
たった今私達も試食したばかりのにっぽん通販最新情報ですよ
 
 
ナントナントナント
 
 
です
 
題して
 
『自然たっぷりのこした塩〜海の宝石〜』
 
 
なんて素敵な商品名なんでしょう
 
その名の通り、市販で売っている塩とはまったく味わいが違います
 
みなさん食べてびっくりしないでくださいね
 
もしかして…食べたいって
 
わかってますよ〜みなさん
 
またまたなんと
 
昨日もお伝えしましたが、7日8日のイベントでサンプルお配りします
 
ぜひみなさん足を運ばれてはいかがでしょうか
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

7日、8日イベントご案内

みなさんこんばんは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
今日はみなさんにイベントのお知らせです
 
 
 
『西山嘉克さん‐魂の書き下ろし会‐』
 
 
【日時】
 
7月7日(火)
13:00〜22:00
※休憩15:30〜16:00、18:30〜19:30
 
7月8日(水)
10:00〜15:00
※休憩12:00〜12:30
 
 
【場所】
 
にっぽん通販株式会社
 
【連絡先】
 
092‐433‐0102
 
【アクセス方法】
 
〓博多駅筑紫口を右に出て直進
〓『音羽』交差点を左に曲がり直進
〓『瑞穂』交差点を左に曲がると直ぐに細い道があるので、そこを左に曲がるとビルの入り口です。
徒歩10〜15分
車で来られる場合は、駐車場が『瑞穂』交差点の角にあります。
 
 
 
 
西山嘉克さんのブログでも案内されています
 
 
ブログ→虹色日和
 
 
やっぺが6/22にUPしていた記事に、西山さんの書き下ろし作品を載せています
 
 
目を一瞬見るだけで、何も知らない筈なのに、その人にぴったりな言葉を書いて下さいます
本当に感動します
 
 
皆さまも是非、書いてもらってはいかがでしょうか
 
 
紹介が遅れました
 
にっぽん通販の社員ならぬ社犬福丸君です
 
 
たまに出勤します
 
業務内容→食べる、飲む、寝る、癒す
 
 
今日は久しぶりに出勤してくれたので写メを撮らせて頂きました
 
 
 
可愛いです
 
 
いつも統括の傍にいます統括が行くトコロ全て、ストーカーのようについていきます
 
 
ゆうこりんには、極稀に愛想を振りまいてくれます
 
 
 
うん、可愛い
 
お口がたまに臭いですが
 
今後とも、にっぽん通販社犬『福丸』を宜しくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新商品

みなさんこんにちわ
 
 
ゴミ捨ての際におでこを強打し、3日ほどたんこぶを作っていたゆうこりんデス
 
今日は秘密の商品をご紹介します
 
 
まだ、ホームページにUPしていない商品なのですが…
 
 
これからの季節にぴったり
体臭をカットしちゃう奇跡の商品
 
 
 
オードリー
 
 
 
 
 
 
 
なーんて
某人気芸人ではありませんょ
 
 
本物はコチラ
 
体臭、口臭、弁臭が消えちゃう
ワギガやタバコ臭も効果があるそうです
 
 
今回、私達オペレディ三人がこのオードリーのモニターになります
 
 
実際に飲んでみると、凄く飲みやすい
 
レモンの味でさっぱりスッキリ
 
 
数日間、試してまた感想をUPしていきます
 
 
皆様、商品UPまで暫らくお待ち下さい
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

6月最後の夜

こんにちわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日福岡は雨がひどいです
 
ちなみにこの顔←よくやっぺがします
 
私達オペレディ3人は会社から歩いて1分のところに住んでいるので、雨が降ろうが雪が降ろうがやりが降ろうが100%出勤できます
 
社長に感謝です
 
さてさて昨日の夜の出来事でもお話しようかと思います
 
昨日は3人でまっすぐ寄り道せず家に帰り、大得意の茶碗蒸しを食べました
そしてお風呂に順番で入り、その後3人共パジャマでサニーへ食料の買い出しへ
 
私達的に必要不可欠なものを買いました
 
女3人パジャマのスッピンです
 
とても公開できません
 
ご了承ください
 
帰ってからは3人で…夜酒
 
梅酒を飲んだのはいいんですが……
 
見事に私は酔っぱらいベッドへダイブ
 
なぜか意味不明に笑いを発する私に、2人は不気味そうに私を見ていました
ガチョーン
 
そして2人も寝る準備をしてベッドへ
 
しか――――――――し
 
テンション上がって寝れずに3人でバカ騒ぎ
 
たまに騒ぐのも楽しいです
 
そんな私達の昨日で出来事でしたぁ
 
普段はとってもおとなしいありぴぃがお送りしました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »