« 書き下ろし☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

ホームページ

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
昨日おとといのイベントについて久々にブログ書きまぁす
 
その前に今日ナント
 
ホームページの商品を私が初アップ
 
みんな見て見て
 
毎週アップしていく予定なので楽しみにしててくださいね
 
どんどん商品増えてますよぉ
 
みなさん付いてきてますかぁ
 
 
 
そして昨日おとといは本当に大盛況でした
 
足を運ばれたみなさんありがとうございました
 
新しいご縁もたくさん頂き、にっぽん通販一同感無量です
 
本当に不思議で貴重な二日間を過ごさせていただきました
 
来てくださったみなさんの涙あり笑いありで感動も楽しい一面もたくさん見ることができて、私自身もすごくいい経験をさせていただきました
 
来れなかった方も、また書き下ろし会も実施していく予定ですので楽しみにしておいてくださいね
 
ちなみに私の作品もアップしたいと思いまぁす
 
じゃんじゃじゃ〜ん
 
 
いつもいつもみんなのおかげで自分は幸せに生きている。
 
そう言ってニコニコ笑って『ありがとう』を届けてゆこう。
 
悦びはどこまでも広がってゆくから。
 
 
どうですか
 
すごくいい言葉ですよね
 
みんなのおかげで今の自分があることを忘れないように飾っておこうと思います

|

« 書き下ろし☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »

コメント

そうですね~^^
おかげさまです。

これからもっともっと盛り上げたいですね♪

投稿: コブ | 2009年7月10日 (金) 10時16分

いい言葉ですよねぇshine
今度私は何を書いてもらいましょうconfidentshine
あっdelicious
今度は子供の名前を書いてもらおうheart04

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月10日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30473191

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« 書き下ろし☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY »