« やっぺスイカ | トップページ | 皆既日食 »

今日の社犬ふくまるくん

こんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日は社犬のふくまるくんが出社してます
 
 
私が食べているおにぎりを見つめています
 
おにぎりを開けた瞬間どこから嗅ぎ付けたのか振り向くとふくまるくんがいました
 
おねだりがかわいすぎますね
 
 
 
そしてもう一枚
 
パシャッ
 
 
食い倒れふくまる
 
本当にかわいすぎです
 
みなさんどうかふくまるくんと遊んであげてください
 
今はなにやらおやすみ中であります

|

« やっぺスイカ | トップページ | 皆既日食 »

コメント

皆様お疲れさまですdelicious
只今、私ユッキー&ユッピーは遠く離れた大阪でたこ焼きをつつきながら逆ナンされてました笑
今すぐに番犬福丸を大阪に連れて追い返してください笑
頼むぞ福丸shine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月21日 (火) 21時45分

ユッキー&ユッピーさん>
今大阪にいらっしゃるんですかsign02

おみやげ期待してますheart02ワラ

ふくまるが大阪に着く頃にはもう帰っているかもしれませんねhappy02

投稿: ありぴぃ | 2009年7月22日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30638651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の社犬ふくまるくん:

« やっぺスイカ | トップページ | 皆既日食 »