« 辛麺!!辛麺!!辛〜〜麺!! | トップページ | 新作の続き…☆ »

大工さ〜ん☆

やっぺでっす
 
 
紹介遅れましたが、にっぽん通販には社長と縁があり…知り合った○口さんという方がいます
 
以前やっぺの誕生日のBlogでキティちゃんのケーキをくれた優しい優しいおにぃさんです
 
なんと大工さぁぁぁん
 
西山さんが書き下ろしをする部屋の木材を組み立てたり、社員の書き下ろしをかざる台も全て○口さんが手作り
本当に感謝してます
 
これは作業中
主任と浜崎は手伝ってるのか…邪魔をしてるのか…
 
 
たくさんの方と出会い…お互いの笑顔の為に精一杯できる事をする
 
いやぁ〜そんな方ばかり周りにいるから幸せです
○口さんこれからもにっぽん通販の専属大工さんでいてください
いつもありがとうございます

|

« 辛麺!!辛麺!!辛〜〜麺!! | トップページ | 新作の続き…☆ »

コメント

お疲れ様ですshine
大工さんまでいるんですねconfident
うちを立て直して欲しいですheart04
ちなみにアパートですけどsmile

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月15日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30501820

この記事へのトラックバック一覧です: 大工さ〜ん☆:

» 中に出したら出てきたwww [ずるむけまさとし]
ツレがすすめてきたから試しに入ってみたらマジでヤるだけで41マンもらえたしwww しかも中だしやっただけ貰える歩合制だしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 18時40分

« 辛麺!!辛麺!!辛〜〜麺!! | トップページ | 新作の続き…☆ »