« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 志… »

アルパカさん

みなさんこんにちは
にっぽん通販のありぴぃです
昨日も真理っぺの誕生日ということで大盛り上がりのにっぽん通販
たまにはみなさんコーヒーでも飲みに遊びに来てくださいね
今日は今日は私が大好きな動物をみなさんに動画で楽しんでもらうべくアップしちゃいまぁす
もうおもしろすぎなんでみなさん見てください
コレコレ↓↓↓
アルパカさんはペルーやアメリカやニュージーランドに生息しているようです
九州の動物園で唯一長崎バイオパークだけにいるそうです
いつか絶対見に行く予定です
みなさん一緒に行きませんかぁ
ちなみに私の密かな夢は…将来ジョイナスファームでアルパカさんを飼うことです
でも実は絶滅のおそれらしいです
オーマイガットですね
早くご対面したいな

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 志… »

コメント

どぉ~もっheart04
アルパカブームですねconfident
会社で飼わないとねshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月15日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30500078

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカさん:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 志… »