« 初体験 | トップページ | 新商品 »

6月最後の夜

こんにちわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日福岡は雨がひどいです
 
ちなみにこの顔←よくやっぺがします
 
私達オペレディ3人は会社から歩いて1分のところに住んでいるので、雨が降ろうが雪が降ろうがやりが降ろうが100%出勤できます
 
社長に感謝です
 
さてさて昨日の夜の出来事でもお話しようかと思います
 
昨日は3人でまっすぐ寄り道せず家に帰り、大得意の茶碗蒸しを食べました
そしてお風呂に順番で入り、その後3人共パジャマでサニーへ食料の買い出しへ
 
私達的に必要不可欠なものを買いました
 
女3人パジャマのスッピンです
 
とても公開できません
 
ご了承ください
 
帰ってからは3人で…夜酒
 
梅酒を飲んだのはいいんですが……
 
見事に私は酔っぱらいベッドへダイブ
 
なぜか意味不明に笑いを発する私に、2人は不気味そうに私を見ていました
ガチョーン
 
そして2人も寝る準備をしてベッドへ
 
しか――――――――し
 
テンション上がって寝れずに3人でバカ騒ぎ
 
たまに騒ぐのも楽しいです
 
そんな私達の昨日で出来事でしたぁ
 
普段はとってもおとなしいありぴぃがお送りしました

|

« 初体験 | トップページ | 新商品 »

コメント

ガチョーーーーーンsmile
呼ばれて飛び出てガチョガチョーーーーンshine
最近口癖になりましたshine
てかお久しぶりですshine
たまにお酒を飲むのはいいことですよheart01
自分も昨日は飲みまくりましたshine
記憶が………
そこまではしないようにconfident

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月 1日 (水) 15時46分

>ユッキー&ユッピーさん
ガチョーンは日常会話になってますsmileワラ

たまにお酒を飲むと楽しいですよねwink

基本的にめちゃくちゃお酒弱いんですsweat01

昨日も梅酒誰よりも薄くして飲んだんですが・・・

投稿: ありぴぃ | 2009年7月 2日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30357045

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後の夜:

« 初体験 | トップページ | 新商品 »