« Suica | トップページ | くーらーげ!!!! »

九州豪雨

みなさんおはようございますhappy01

にっぽん通販のありぴぃですbleahheart02

昨日から雨がひどいですねrainrainrain

みなさん無事ですかbearingsign02

私はとっても無事ですscissorsワラ

福岡でこんなに雨が降ったのは何年ぶりでしょうか・・・

記憶が確かならば、私が中学生でしたsweat01

少し前まで、まったく雨が降らず、水不足になるんじゃないかと思っていましたが、きっと恵みの雨がいままで分まとめて降ったんでしょうねbleahワラ

特に今日は写真なんかはないんですが・・・

私の雑談でも聞いてあげてくださいheart04heart04

最近またおもしろい動物見つけましたnotesワラ

その名も「うり坊」ですscissorsshine

知ってる人もいるかと思いますがhappy02

いのししの子供ですsign03sign03

Fae88dfa10880b54

どうですかかわいくないですかlovelysign02

不思議なことになんで子供だと名前が違うんでしょうねflairflair

いつからいのししになるんでしょうかeyeclover

すごい謎ですnote

すみませんいつもくだらないことばかりでcoldsweats01

世の中まだまだ知らないことばかりですねeyetyphoon

みなさんなにかおもしろい動物いたら教えてくださいねnotenote

話は変わりますが、もうすぐ8月ですねyachtshine

夏真っ盛りですsign03sign03sign03

海にはそろそろクラゲちゃん現るですbearing

そこでなんですが・・・

最近はじめて知ったことがありますsweat01

クラゲは有名ですが・・・「イラ」という生物もクラゲと一緒に出没するんですかeyesign02

聞いたところによると細長いらしいですねsign04

やっぺから最近習ったところでしたcoldsweats01ワラ

結局動物ネタで終わりましたねflair

また書きますheart01

|

« Suica | トップページ | くーらーげ!!!! »

コメント

雨雨降れ降れアリピィ~よっdeliciousshine
ちわっ
クラゲ=イラじゃないんですかぁ
たしかそれは長崎の方言かなんかじゃないですかねsmileshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月25日 (土) 20時34分

>ユッキー&ユッピーさん
雨雨降る降るとまらない~bleahワラ

今日もひどい雨ですねrain

昨日やっぺがネットで調べたところ、イラはクラゲの一種ということが明らかになりましたhappy02ワラ

投稿: ありぴぃ | 2009年7月26日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30688025

この記事へのトラックバック一覧です: 九州豪雨:

« Suica | トップページ | くーらーげ!!!! »