« こんばんわ( ゜▽゜) | トップページ | やっぺスイカ »

お中元ギフト

こんにちわ
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
梅雨もあけて、本格的な夏がやってきますね
 
 
皆さん、お中元の準備はもうお済みでしょうか
 
 
 
にっぽん通販は、お中元ギフトも承っておりますょ
 
今日もさっそくお中元ギフトのご注文を受け、ゆうこりんが真心を込めて和紙でラッピングさせて頂きました
 
 
昔、雑貨屋さんで働いていた時にラッピングを教えてもらいました
 
人生、色々な経験が役に立ちますね
 
 
 
お包みした商品は、まだ会社での直売のみでホームページにはUPしていない商品の「塩」です
 
色々なお味の塩があり、今回はお塩の詰め合わせをお中元ギフトとしてご注文頂きました
 
 
『自然たっぷりのこした 塩』
『うめ塩』
『藻塩』
『ヨモギ塩』
『シモン塩』
『いも塩』
『しそ塩』
 
 
天然塩なのでお味はもちろんバッチグゥこれぞ本物の塩っといった感じです
 
天ぷら、おにぎり、唐揚げ、スイカ…
 
何にでもお使い頂けますし色も綺麗で見ても楽しめます
 
 
どんな方に、このお中元ギフトが届くかは分かりませんが、喜んで頂けたら嬉しいです

|

« こんばんわ( ゜▽゜) | トップページ | やっぺスイカ »

コメント

なかなか今日は涼しいですねsmileheart04
とても空が清々しいぐらい灰色です笑
お中元はうちには何がとどくかなぁshine
ゆうこりんがカニを届けてくれないかなぁconfident

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月16日 (木) 17時56分

>ユッキー&ユッピーさん

本当に今日は涼しいですねwave
朝もすがすがしく起きれましたhappy01

最近のお空は不思議な模様をしてますcoldsweats02
ついつい、空を見てぼーっと・・・

あ、そんなまさか仕事中にぼーっとなんてしていませんよcatface

カニさんお好きですか?
ありぴぃと一緒ですねぇnotes

佐世保にいたとき、道路を普通にカニが歩いていて衝撃的でしたshine

投稿: ゆうこりん | 2009年7月16日 (木) 19時18分

ゆうこりんへshine
北海道ではタラバガニや毛ガニが道端をあるいてますよconfident
北海道では当たり前smileshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月17日 (金) 04時25分

>ユッキー&ユッピーさん

オーマイガット━━Σ(゚д゚;)━━!!

カルチャーショックですcoldsweats02sign03
カニさんったら無用心ですねlovely

投稿: ゆうこりん | 2009年7月17日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30567924

この記事へのトラックバック一覧です: お中元ギフト:

« こんばんわ( ゜▽゜) | トップページ | やっぺスイカ »