« 新商品(゜▽゜) | トップページ | お中元ギフト »

こんばんわ( ゜▽゜)

みなさんこんばんわ
にっぽん通販のやっぺです
 
今日の空は夏空でしたぁ
 
なんか爽やかな気分になりますね
 
しかし朝は暑かった
蒸し風呂状態( ̄▽ ̄;)
 
しかし…福岡は少し雨が降り今は涼しいと感じる程になりました
 
今から本格的な夏がやってきますね
 
夏ならではの事みなさん楽しんでいきましょ
 
今日は〜会社からの風景をのせちゃいます
 
ここはオフィス街
サラリーマンの方が物凄い多いです
 
七階からの眺めはすごくいいです
社員もお気に入りです
 
 
是非遊びにきてください
お待ちしてますo(^-^o)(o^-^)o
では

|

« 新商品(゜▽゜) | トップページ | お中元ギフト »

コメント

どぉ~もっheart04
夏のはじまりですねshine
朝からセミが鳴いてますね
そしてセミ取りをする僕shine
まだお子ちゃまなんでsmile
という冗談を言いながら息子とカブトムシ探しheart04

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月16日 (木) 01時51分

気が付いたらセミが鳴いてますね。

この季節の境目はなんだかワクワクします。

投稿: ホフマン | 2009年7月16日 (木) 11時42分

ユッキー&ユッピー さん
カブトムシとか‥もう夏休み!!!ってかんじですねsun
今年はどんな夏になるのか楽しみでheart

ホフマンさん
本当わくわくです(*゚▽゚)ノ
去年とはまた一味違う夏‥sun
ホフマンさんはどんな夏を送るのですか?
笑顔の耐えない夏をお互い送りましょうねribbon

投稿: | 2009年7月18日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30556489

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ( ゜▽゜):

« 新商品(゜▽゜) | トップページ | お中元ギフト »