« 新商品③ | トップページ | ホームページ »

書き下ろし☆

こんばんは
にっぽん通販のやっぺです
今日はついに西山さんの書き下ろしがありました〜
昼13時から始まり今もまだ会社でみなさん盛り上がっております
90名のお客様が会社にきて頂きました(゜▽゜)
みなさん書き下ろしが終わったら感動の嵐ッッ!!!
↑濱崎君の作品です
言葉が現実を作ってゆく。
人生を作ってゆく。
気持ちいい人生を
歩んでゆきたいなら
気持ちいい言葉を使ってゆこう。
そこに心がこもった時、
奇跡がドンドン起きてゆく。
是非みなさんにも味わって頂きたいです
明日は
10時〜15時まで行います〓〓
まだみなさん間に合いますよ
お待ちしてまぁす(゜▽゜)
みんなで心に残る一日をつくりあげましょう
ではまた明日

|

« 新商品③ | トップページ | ホームページ »

コメント

どぉ~もっshine
サプライズ好きなユッキー&ユッピーですconfident
もぉ~書き下ろしすごかったですよshine
僕も書いてもらいましたが、泣きそうでしたよぉweep
またあったら参加しますねshine
お世話になりましたheart04

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月 9日 (木) 00時30分

いやsign04happy02
ホントよかったですねユキユピさんhappy02paperかなり感動しましたですハイshine

たくさんの感動が生まれたと思いますclover
ありがとうございましたshine

投稿: コボ | 2009年7月 9日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30452594

この記事へのトラックバック一覧です: 書き下ろし☆:

« 新商品③ | トップページ | ホームページ »