« 今日の社犬ふくまるくん | トップページ | ノブコラーゲン »

皆既日食

こんにちは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日はみなさん皆既日食ですね
 
みなさん見ましたかぁ
 
お日さまとお月さまが奇跡のコラボレーション
 
46年ぶりということでなかなか見れない貴重な日ですね
 
一生に一度か二度しかない貴重な体験をにっぽん通販の仲間と共にできたことを嬉しく思います
 
 
 
そして、月曜日はお休みをいただいてちょっとだけ自然と戯れてきました
 
その時の写真をアップしまぁす
 
 
もともと博多でずっと育った私にとってすごく気持ちいい時間でした
 
水が流れる音とかみどりの色とか癒されますね
 
みなさん何かオススメスポットなんかないですかぁ
 
なんかあったら教えてくださいね

|

« 今日の社犬ふくまるくん | トップページ | ノブコラーゲン »

コメント

もぉ~皆既日食すごかったですねshine
動物園で見たら、やはり奇妙な動きをしてましたよ
ライオンが夕方と間違えて部屋をドンドン爪で叩いたり引っかいたり
すごい体験でしたねshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月23日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30649940

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« 今日の社犬ふくまるくん | トップページ | ノブコラーゲン »