« 志… | トップページ | 大工さ〜ん☆ »

辛麺!!辛麺!!辛〜〜麺!!

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販の山口です
 
食べ物シリーズ
 
 
イェイイェイ
 
今日は統括に連れていってもらった中洲にある『桝本』辛麺屋を紹介しまぁす
 
辛さを選んで麺も韓国麺かちぢれ麺を選びます
 
それはもぅ絶品
福岡来ていろんな所へ行きましたが一番お気に入りかもしれません
 
それでは辛麺を紹介〜
 
これはやっぺが食べた『小辛!ちぢれ麺』です
 
あまり辛さが得意ではない私…いや…単なるビビりです…
 
統括と真理っぺは辛い物好き
なんにでも一味をかけます
そんな彼女達でも頼んだのは中辛……
 
そこに立ち向かったのはアドバイザーの島中主任
 
彼…大辛頂いて…汗だくなってました
でもさすが完食してました
 
でもですね〜辛麺もおいしいんですが、負けてないのがコレ
 
 
 
さぁて〜なぁんだぁ
 
 
 
 
答は……
 
 
 
 
NANKOTSU
 
 
 
 
 
ぇ〜英語にした意味はとくにありません…はぃ…すいません
 
なんこつなんです
激激トロトロです
豚足みたいな
 
 
 
 
ビックリモンブラーーーン【ありぴぃの口癖です
 
さぁみなさんいきたくなりましたか
 
場所を知りたい方は…統括へ
 
中洲は全く地理がわかりましぇん
 
 
是非行ってみてください

|

« 志… | トップページ | 大工さ〜ん☆ »

コメント

ガチョ~~~~ンshine
うちの子供がツボみたいですheart04
ナンコツすごい好きですconfident
ビールにはあいますよねshine
なんか食べたくなってきたsmile

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月15日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30501792

この記事へのトラックバック一覧です: 辛麺!!辛麺!!辛〜〜麺!!:

« 志… | トップページ | 大工さ〜ん☆ »