« スイカァァァo(^-^o)(o^-^)o | トップページ | 金魚の名前は・・・『フク』と『ニコ』!!? »

こんばんわ
にっぽん通販のゆうこりんです
 
明日から8月だというのに涼しい日々が続いてますね〜
 
暑いのが苦手な私には幸せな毎日です
 
 
そして、実は昨日からにっぽん通販に可愛らしい子達がやってきてくれました
 
赤い金魚ちゃん達です
 
 
 
昔、幼稚園生〜小学生の頃まで金魚を3匹飼っていました
 
 
一匹は金色の模様が入った赤色の体格がいい金魚チャン
もう一匹は全身銀色のすらっとした金魚チャン
最後の一匹は真っ黒の出目金チャン
 
 
 
 
 
その名も
 
 
『金』と『銀』と『デメ』
 
 
 
誰が名づけたのか覚えていませんがナイスなネーミングです
 
 
夏祭りでGETした金魚達だったのですが
とても長生きしました
 
10年くらいは生きていたと思います
 
 
にっぽん通販の新しい金魚ちゃんたちも
長生きしてね
 
 
ちなみに、名前は『キンちゃん』『ギョちゃん』がいいんじゃないかなと思ってます
 
 
しかし・・・ありぴぃからブーイングが起こりました
 
 
だれか良い名前を考えてあげてください

|

« スイカァァァo(^-^o)(o^-^)o | トップページ | 金魚の名前は・・・『フク』と『ニコ』!!? »

コメント

こんばんみconfidentshine
古っびびる大木
一人乗りつっこみする癖があります
誰か止めて
わかってるくせにsmileshine

なあほなユッキー&ユッピーですscissors
『フク』と『ニコ』ですねっscissorssmilescissors
どうですかupup

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年8月 1日 (土) 01時58分

金魚ちゃんかわゆすo(*^▽^*)o

投稿: 登場人物1 | 2009年8月 1日 (土) 14時41分

>ユッキー&ユッピーさん

『フク』と『ニコ』
いい名前ですねhappy01

採用された方にはゆうこりんから素敵なプレゼントがございますheart02

>登場人物1さん

ポニョみたいで可愛いですlovely

投稿: ゆうこりん | 2009年8月 2日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30774809

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スイカァァァo(^-^o)(o^-^)o | トップページ | 金魚の名前は・・・『フク』と『ニコ』!!? »