« 新作の続き…☆ | トップページ | 続きまして7 日8日の新作☆笑 »

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺでっす
 
今日は社員が書いてもらった西山嘉克さんの作品を一挙公開しちゃいまぁす
 
さぁスタートです
 
まずは…以前社員の書き下ろしを載せた時に間に合わなかった社員の名前の書き下ろしを紹介
 
 
 
真理っぺ【アドバイザー】
 
真理子だからこそ
出来ることがあり
真理子だからこそ
感じとってゆける事があり
真理子だからこそ伝えてゆける事があり
真理子だからこそ力になれる人がいる。
いつの日もそれを忘れないで
 
ありぴぃ【オペレディ】
本当に良いものを見極めてゆく力がある。
本当にお互いが
それぞれが
悦び合ってゆけるモノを
見極めてゆく力がある。
だから亜理沙の一言は大きい。
 
 
 
やっぺ
沙耶香だからこそ
気づいてゆけること
感じとってゆける事がある。
それはみんなにとっても大切な財産。
しっかりと伝えてゆこう。
それぞれにそれぞれの役割があるんだから。
 
 

|

« 新作の続き…☆ | トップページ | 続きまして7 日8日の新作☆笑 »

コメント

グレイト!!
素晴らしい!YMCA!!笑

投稿: コベ | 2009年7月12日 (日) 01時53分

ただいま電車を待ってますshine
やっぱ西山さんすごいですねぇheart04
また書いてもらうのが楽しみdelicious

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月15日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30501896

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新作の続き…☆ | トップページ | 続きまして7 日8日の新作☆笑 »