« くーらーげ!!!! | トップページ | リアル雨女・晴れ女 »

熊本!!

みなさんヤッホォです
 
またまたやっぺです
 
昨日はおやすみを頂きママパパと熊本へ行きました
 
ファミリー大好きな私には幸せな一日の始まり
 
を9時に出て〜鳥栖で待ち合わせし熊本へ
 
豪雨がふったりやんだり…変な天気でした(−_−#)
熊本に到着
まずは熊本城
本丸御殿も新しくなり、鮮明に復元♪
凄い豪華な作りと知恵!
ママと凄いね♪凄いねと♪連呼してました
 
天守閣も昇りました!
熊本全体を見渡せる!
敵がきてもこりゃ見つけれますよ
 
そしてメインのテンツクマンの書き下ろしへ
 
元山崎邦正の相方であり、西山さんの師匠でもあるテンツクマン
 
西山さんとは全く雰囲気が違い、凄いエネルギッシュでした
 
パフォーマンスで2mの紙に書き下ろしをするんですが…
紹介しまぁす!
 
感動無き続く人生に興味なし
 
生まれ変わりがあるとしても
 
この肉体を持ち
 
今出会う仲間と今日という一日はもう二度とこない
 
あるのは過去でも未来でもなく
 
今だから
 
だから今だ
 
今喜びをつかまずになにを掴む
 
しょうがないという諦めをつかまず
 
やりたい!!
 
嬉しいを掴め
 
明日生きているという保証はない
 
だから明日じゃなく今だろ!!
 
今日は今日だけ。
明日は明日だけ。
でも明日の事なんて誰にも分からないですよね
 
今日を一日楽しみましょうo(^-^o)(o^-^)o
 
笑って一日を終えましょう
 
今日もにっぽん通販はみんな笑顔です

|

« くーらーげ!!!! | トップページ | リアル雨女・晴れ女 »

コメント

どぉ~もっsmileshine
毎日を楽しむと言うことですねconfident
私も鹿児島の知覧平和特攻記念館いってから1日1日を大切にしないといけないと感じましたdelicious
あそこはオススメですshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年7月26日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30691221

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本!!:

« くーらーげ!!!! | トップページ | リアル雨女・晴れ女 »