« みんなで中州☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

HP商品アップ②

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノsun

にっぽん通販のありぴぃですwink

お楽しみの金曜日がやってきましたぁぁぁあsign03sign03sign03

先ほど、商品アップが終了したところですshinescissors

みなさん今週も要チェックですよheart02

それでは紹介しまぁすlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まず一つ目は・・・

季々彩酒shine

この商品は、熟成に半年~数年かかる果実酒・薬用酒がナント!!!

たった一日でできちゃうスグレモノですhappy02shine

誰か作ってオペレディと朝まで飲み明かそぉheart01ワラ

二つ目は・・・

レディサイクルflair

軽い走りが魅力の自転車ですhappy01

買い物に行くときなどにオススメですscissors

私もスーパーへ買い物はレディサイクルで行きますsmileワラ

三つ目は・・・

バリ5shine

電波受信・電池寿命大幅アップupup

電池を繰り返し使っていると内部に不純物が発生し、これが蓄積されると電子の流れを阻害して、充電容量を少しずつ減少させてしまいますsweat01

これが電池寿命が短くなる原因ですdown

携帯電話全機種対応なので、誰でもお使いになれますbleah

ぜひお試しあれgood

四つ目は・・・

もちもちゲルマクッションheart02

食べたくなるくらいかわいいもちもちクッションですwink

話題の溶岩やゲルマをトッピングしてある為、体もすっきりデトックス効果期待できますdash

私も欲しいですlovelyワラ

五つ目は・・・

トレッチェくちゃどめポッケnote

ごちゃごちゃしたバックをすっきりまとめてくれる素敵なアイテムですheart01

しかもライト付きで、暗いカバンの中もよく見えるので、すぐにものが取り出せるすぐれものですbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて今週はこんなラインナップになっておりますhappy01

どうぞにっぽん通販オンラインを覗いてくださいねhappy02

http://565642.jp/

今日は特に日差しが痛いくらいですねsweat01

夏本番ですyacht

この夏みなさんなにして過ごしますかぁsign02wave

私はもちろん・・・○○○○○ですsmileワラ

そしてアルパカさんを見にいこうかなヾ(´ε`*)ゝワラ

Jpg

|

« みんなで中州☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

コメント

やっぽっshine
でましたっconfident
アリピィ大好きなパカパカsmileshine
夢にでてきそうですよねdelicious
この前、息子に見せたら『ジィジィ~』と言ってましたshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年8月 8日 (土) 02時39分

ユッキー&ユッピー>
はいpaper

大好きなパカパカですheart02

でも実際見て、つば吐かれたら嫌いになるでしょうsmilesweat01

投稿: ありぴぃ | 2009年8月 8日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30869513

この記事へのトラックバック一覧です: HP商品アップ②:

» 部屋着 [部屋着]
部屋着が流行っていますが、おしゃれな部屋着をゲットする情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 7日 (金) 18時43分

« みんなで中州☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »