« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

゜。*初体験。*゜

なんと
 
まりりんがブログを書きま
 
みんながオサボリしてるから、登場しちゃいました笑。
 
 
最近にっぽん通販は初体験が多いです
その1つをご紹介致します
それは・・・
 
福岡県粕屋群新宮町にある、トライアルの横『くすりのライフ』にて
新商品のシモン茶販売
 
Smile  No.1
のありぴーがお盆を片手にお客様に試飲提供
 
「美味しい!!!」
「安い!!!!!」
のお言葉続出
 
シモン茶を購入された1人のお客様からは、その後フリーダイヤルまでお電話していただき、にっぽん通販のリピート商品である
まんま大豆
もご注文いただきました
 
ありぴーが頑張っていたから、注文してくれたそうですッ
 
社長も社員も大感激
 
やっぱりにっぽん通販は人との繋がりを大切にしていく会社ですね
 
是非、新宮のトライアル付近に来られた際は、くすりのライフにお立ち寄り下さい
 
次回は9月1日(火)です
 
笑顔でお待ちしております
 
 
以上 まりりんの気まぐれブログでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*花火大会*

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のアリピィです
 
暑い日が続くなかインフルエンザが流行ってるみたいですが、みなさん体調は大丈夫ですか
 
私は今元気モリモリです
 
そーいえば先週花火大会に行ったんです
 
アップするのが遅くなりましたが…
 
夏といえば花火ですね
 
いつみてもキレイです
 
みなさんも花火大会行かれましたかぁ
 
 
そして屋台に並んでると、前に並んでる人のバックから…
 
 
ワンチャンいましたぁ
 
めちゃくちゃ可愛かったけど、はじめ全然気づかなくてめちゃくちゃびっくりしました
 
あまりに可愛いので…
 
 
『チュッ』
 
はしてないよ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント開催*

みなさんおはようございます
 
にっぽん通販のアリピィです
 
もうすぐ8月が終わろうとしています
 
夏の思い出何かできましたかぁ
 
そこで!!!!!
 
にっぽん通販のメンバーと一緒に…
 
秋元神社&幣立神宮に行っちゃいましょうツアー
 
開催しまぁす
 
みなさん是非参加してねん
 
23日日曜日です
 
時間はまた決まり次第アップしますね
 
なんとこの日は幣立神宮のお祭りなんです
 
五年に一度しかないお祭りで、世界から霊能力者が集まるそうです
 
なんだか凄そうですよ
 
みなさん是非行きましょ
 
行かれたい方は…
 
にっぽん通販株式会社
 
までお問い合わせください

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おぼーん( ∪o∪) 。。。

みなさんお久しぶりです
 
にっぽん通販のやっぺです
 
お盆も終わりまた今日からスタートですね
 
夏も後半戦
楽しんで行きましょう
 
やっぺは13日から具合悪くなって高熱でダウンしました…
 
久しぶりに風邪を引きただ寝る事しかできなかったです
 
14日から佐世保に戻りまた寝て…みたいな
 
風邪はもう引きたくありません
 
お盆は親戚に会って〜祖父祖母に会って…みんな元気そうでよかったぁ
 
お墓参りもしっかり行きましたよ
 
お墓参りはなぜか好きな私
夜のお墓は怖いですがお昼にお参りにいく事は凄く気持ちがスッキリします
 
みなさんも地元には帰りましたか
 
佐世保は雨の予報だったんですが、凄い晴天でした
愛する佐世保みなさん佐世保バーガー食べに来て下さい
やっぺが案内しますよ
 
明後日は書き下ろしがあるし
楽しみたくさぁん!(^^)! 
 
さぁ!!
風邪治して花火を一回はするのがやっぺの夏の目標です
誰か一緒にしよ〜(∪o∪)。。。
でわでわ
みなさん書き下ろし会であいましょ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HP商品アップ③

こんにちはbleahsun

にっぽん通販のありぴぃですhappy01heart04

今日はお楽しみの金曜日ということで商品アップしましたぁぁheart01heart01

今週もおもしろ商品アップしたのでみなさん要チェックですよbleahgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まず一つ目は・・・

Petite Rose(プチローズ)heart02

かわいいかわいいローズのプリザーブドフラワーがプチカプセルに入ったアイテムですshine

最近話題ですよねhappy02

カラーごとにメッセージが違うので、自分にぴったりのメッセージを見つけてくださいねlovely

二つ目は・・・

ハンドロールピアノshine

クルクル巻いて持ち運べるsign03sign03

引きたくなったら即、演奏できるので、めちゃくちゃ便利smile

三つ目は・・・

スペシャルアートセットshine

浮世絵から西洋画まで、合計149点のスペシャルアートセットflair

しかも見本+塗り絵26点つきなんですbook

超豪華セットですねpencilshine

みなさん芸術の秋に備えてはどうですかsmilesign02ワラ

四つ目は・・・

モーツァルトCD10巻セットshine

モーツァルト生誕250周年ということで、豪華10巻セットですnotenote

本物の音楽をあなたの耳に聴かせてあげてくださいwink

五つ目は・・・

ぬくらくマッサージ座いすshine

もう名前からして気持ちよさそうですねheart02

私も欲しいですhappy02ワラ

誰かマッサージしてぇぇpaper

今週はこんなラインナップになっておりますclover

詳細はにっぽん通販オンラインまでhappy01

http://565642.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさんどうでしたかsign02

また来週もアップするのでまた是非見てくださいねeyeshine

そしたらまた書きますpencil

| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋元神社②

こんにちわ
 
にっぽん通販のアリピィです
 
この前の続きを書くのが遅くなりましたが書きます
 
秋元神社に行った時に、後から男女3人組の方達がやってきて、そのうちの一人の男の人がこんなことを言ってるのが聞こえました
 
『うちのじぃちゃんがここで写真撮ったら、死んだばぁちゃんが隣に写ってたらしい』と
 
やはり不思議な神社です
 
みなさん一度行ってみたらわかります
 
なんとも言いようがないあの雰囲気
 
また行きたいです
 
 
 
その後に向かったのは、以前ゆうこりんが社長と行ったという幣立神宮です
 
 
なんだかトトロに出てきそうですが
 
奥に進むとありました
 
そしてそのまた奥にある道を下の方に降りて行くと…
 
 
 
むかーしむかし隠れた水飲み場だったようです
 
冷たくて美味しくて
 
福岡の水道水なんて飲めたもんじゃないです
 
二つの神社をこの日まわりましたが、なんか行かなきゃと何日か前から思い立ってお休みの日に1日使って行きました
 
社長が言うには神様に呼ばれたみたいです
 
きっと今からその意味が本当の意味でわかるんでしょうね
 
パワーをたくさんもらった1日でした
 
 
 
最後に向かった先は…熊本城です
 
 
これもまたはじめて行きました
 
想像以上に広くて大きくて日本人って本当にすごいなって改めて思った次第です
 
そして知らないことをもっと知らなきゃいけないと思いました
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋元神社

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のアリピィです
 
10日にちょっと遠出してきました
 
夜中の2時半にを飛び出し、向かった先は…宮崎県の高千穂です
 
朝方車の中で少し寝て、起きた瞬間そこには…
 
 
虹がかかっていました
 
朝からすごく清々しくて、HAPPYな気分です
 
さてさて1日の幕開けです
 
まずはじめに向かったのは、高千穂峡です
 
 
はじめて滝を見ました
 
その水が流れる音とかすごく気持ちよくて癒されました
 
 
帰りにはナント朝から…
 
ソフトクリーム
 
めっちゃ美味しかったぁ
 
 
夏みかんの味です
 
もう絶品
 
高千穂に行った時はみんな食べてくださいね
 
次に向かった先は…
 
メインである
 
秋元神社
 
です
 
もう一言で言えば…ヤバいです
 
本当に車が二台通れない細―――――――――――――――――――いくねくね道を奥に奥に奥に奥に奥に奥に奥に進んでやっと着きました
 
ナビにも出て来ない本当に最終地点の場所なんです
 
 
そこはもう本物意外なんでもないオーラが立ち込めていました
 
選ばれた人しか行けない…そんな雰囲気でした
 
山の中にそこだけとても神聖な場所に感じました
 
行かないとわからないかもしれません
 
にっぽん通販がこれからどこまでも大きくなるようにお願いしてきました
 
また続き書きますね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY♪

みなさんこんにちわo(^-^o)(o^-^)o
にっぽん通販のやっぺです
 
先日8月6日は以前紹介した大工の〇口さんの誕生日〜
 
 
おめでとうございましたぁ
 
部長とアドバイザーの島中主任と浜崎君とゆうこりんとやっぺでお祝いしましたぁ
 
ケーキ
メイプルシフォン
おいしかったぁ
 
 
いつもにっぽん通販にたくさん貢献してくれる〇口さん
感謝してまぷ
これからも長いお付き合いを宜しくお願いします
 
今日も暑いですがみなさん倒れないよ〜に

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HP商品アップ②

みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノsun

にっぽん通販のありぴぃですwink

お楽しみの金曜日がやってきましたぁぁぁあsign03sign03sign03

先ほど、商品アップが終了したところですshinescissors

みなさん今週も要チェックですよheart02

それでは紹介しまぁすlovely

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まず一つ目は・・・

季々彩酒shine

この商品は、熟成に半年~数年かかる果実酒・薬用酒がナント!!!

たった一日でできちゃうスグレモノですhappy02shine

誰か作ってオペレディと朝まで飲み明かそぉheart01ワラ

二つ目は・・・

レディサイクルflair

軽い走りが魅力の自転車ですhappy01

買い物に行くときなどにオススメですscissors

私もスーパーへ買い物はレディサイクルで行きますsmileワラ

三つ目は・・・

バリ5shine

電波受信・電池寿命大幅アップupup

電池を繰り返し使っていると内部に不純物が発生し、これが蓄積されると電子の流れを阻害して、充電容量を少しずつ減少させてしまいますsweat01

これが電池寿命が短くなる原因ですdown

携帯電話全機種対応なので、誰でもお使いになれますbleah

ぜひお試しあれgood

四つ目は・・・

もちもちゲルマクッションheart02

食べたくなるくらいかわいいもちもちクッションですwink

話題の溶岩やゲルマをトッピングしてある為、体もすっきりデトックス効果期待できますdash

私も欲しいですlovelyワラ

五つ目は・・・

トレッチェくちゃどめポッケnote

ごちゃごちゃしたバックをすっきりまとめてくれる素敵なアイテムですheart01

しかもライト付きで、暗いカバンの中もよく見えるので、すぐにものが取り出せるすぐれものですbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて今週はこんなラインナップになっておりますhappy01

どうぞにっぽん通販オンラインを覗いてくださいねhappy02

http://565642.jp/

今日は特に日差しが痛いくらいですねsweat01

夏本番ですyacht

この夏みなさんなにして過ごしますかぁsign02wave

私はもちろん・・・○○○○○ですsmileワラ

そしてアルパカさんを見にいこうかなヾ(´ε`*)ゝワラ

Jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

みんなで中州☆

みなさんこんにちは´ω`)ノsun

にっぽん通販のありぴぃですhappy01

最近やっと夏らしくなってきましたねwave

そこで夏といえば・・・みなさん何を連想しますかsign02

結構楽しいことばかりですねheart02

昨日はみんなで辛いもの食べに行きましたshine

前回やっぺがブログにも載せていたんですが、中洲の辛麺ですsign03sign03

これが激辛なんですが、美味しいんですlovely

昨日は男女合わせて7人で行って参りましたsmile

その風景をパシャッッcamera

2009080422110002jpg

みんな待ち遠しくてはしゃいでいますnotes

ここは辛麺だけではなく・・・なんこつが絶品なんですsweat01

もう美味しすぎてとろけますlovelylovely

絶対みんな食べてsign03sign03sign03

もしくは一緒に行きましょうheart01ワラ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてそして昨日中州に変な人いましたimpact

もう衝撃ですhappy02

2009080421470000

大道芸人さんでしたflair

すごい背が高くてゴールドに輝いていたので目立ちましたdelicious

しかもなんと一緒に行った女の子、○奈ちゃんのお友達だったーーーhappy02ワラ

中州の橋にいるので機会があれば見に行ってみてくださいsmileheart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金魚ちゃん引きこもりの巻

みなさんこんにちはヘ(゚∀゚ヘ)sun

にっぽん通販のありぴぃですpaper

最近よく名前を書いてなかったようですみませんsweat01

前回の記事もその前の記事も私が書きましたsmile

誰が書いたかわからないとご指摘を受けましたので、以後気をつけますupup

今日も金魚ネタなんですが・・・

私のブログは動物ネタか食べ物ネタしかないですねbanana

気にせず書きますbleahワラ

うちのアドバイザーこぼちゃんこと濱崎くんが金魚ちゃんに家を買ってきたのですが・・・

気づいたらその家を気に入ったのか、いつもそこに入っている金魚ちゃんですhouse

その画像がこれッッsign03sign03sign03

2009080414360000

見えますかsign02

赤い物体としか捕らえようがないかもしれませんがsmileワラ

今日はここにずっといらっしゃいますfish

ちなみに今水槽に二匹しかいないので、お友達募集中ですheart01

二匹じゃなんだか寂しそうなので、金魚じゃないですが、お友達を入れてみましたclover

じゃんじゃじゃーんdash

2009080414070000

パンダくんですheart02

昨日ある場所で見つけてついついlovely

ちょっとは寂しくないかもねnotenote

今は花火大会やお祭りの真っ只中ですねshine

どうぞ金魚すくいをしてにっぽん通販まで遊びにきてくださいねsmileワラ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

社犬ふくまるくん

みなさんこんにちはbleahsun

今日も暑いですがいかがお過ごしですかsign02

今日は社犬ふくまるくんも出社しておりますpaper

そこで一枚パシャッッshine

2009080214180000

ソファに座ってなんだかセレブですねhappy02ワラ

最近オシャレに散髪したようでさっぱりのふくまるくんですcatface

そのせいか、以前よりスマートに見えますdog

今日はまりりんの後ろでおとなしく座っておりますbleah

今日もかわいいふくまるくんでしたheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HP商品アップ①

みなさん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は楽しい日曜日~~notenote

今日は会社でマッサージイベントがあるんですよhappy01

どんな会社やsign02って思いましたかhappy02ワラ

こんな会社です( ´艸`)プププshine

これからなにが起こるかわからない不思議な会社ですlovely

今日も素敵なご縁を頂けますようにheart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

金曜日に商品を5点アップしましたぁclover

みなさん見てもらえましたかぁsign02

まず一つ目が・・・

マルシーグリアシャワークリームshine

女の子のデリケートゾーン専用ソープですheart01heart01

女性は身も心もデリケートですからsmileワラ

二つ目は・・・

ゴールドエアージュエリーshine

服・肌・髪のどこでもキラキラつけれますheart02

女の子必見ですhappy02

今の季節、肌が出る部分が多いのでみなさんぜひ付けてみてねgood

三つ目は・・・

プリシャスヴィヴィットshine

お子様の手形を残せる素敵な商品ですheart02

ぜひこの機会に残してみては・・・happy01sign02

四つ目は・・・

コーヒーメーカーshine

しかも今までなかった一杯用note

一人暮らしにはもってこいですねhappy02

しかもかわいいしheart04

五つ目は・・・

ミニ炊飯器(一合炊き)shine

これもまたかわいいんですheart02

一人暮らしのはぴったりの商品ですlovely

詳しくはにっぽん通販オンラインまでheart01

http://565642.jp/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

長々と読んで頂きありがとうございましたbleah

また商品アップしたら載せまぁすφ(・ω・ )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金魚のおうち♪♪

こんにちはhappy01

にっぽん通販のありぴぃですheart02

本日二度目の登場ですが、みなさん読んであげてくださいねlovelyワラ

なんと早くもsign03sign03

金魚さんは広いおうちへお引越しでありますhouse

よかったね金魚ちゃんheart01

そこで早くも大公開しちゃいまぁすshine

じゃんッッdash

2009080114160000_2

二匹にはとっても広いですwink

でも昨日よりすごく元気になりましたsun

長生きしてくれるといいなnotenote

金魚ってなんかかわいいですよねfishshine

そのうちにっぽん通販水族館でもできたらいいなbleahワラ

最近は、美ら海水族館に行ってみたいですgood

福岡のマリンワールドしか行ったことがないのでeye

あと、大分のうみたまごも行きたいですねwave

行きたいところがたくさんあって大変ですheart01ワラ

あと、金魚ちゃんの名前他にもあったらコメントお願いしまぁすlovely

2009080114160001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

金魚の名前は・・・『フク』と『ニコ』!!?

みなさんおはようございますhappy01

にっぽん通販のありぴぃですheart02

今日も金魚は元気に泳いでいますfish

ユッキー&ユッピーさんの案の「フク」ちゃんと「ニコ」ちゃん結構いい案だと思いますpaper

ありがとうございますshine

2匹ともそっくりなので間違えそうですがsweat01

会社に金魚って普通いますか・・・sign02ワラ

最近どんどん変な会社になってきたような気がしますlovely

にっぽん通販に来たことない人は、ぜひ会社まで遊びにきてみてくださいheart01

変な会社に変な社長と変な社員しかいませんからhappy02

以前のブログにも書いていたんですが、私のオススメ商品紹介しますねshine

それは・・・NOB COLLAGENですclover

もうその名の通りコラーゲンなんですが、コラーゲンといえばみなさん肌がキレイになる印象ではないでしょうかsign02

本当にそのまんまなんですが、ノブコラーゲン1パックを4分の1ほどを毎朝コーヒーなどに混ぜて飲むだけで全然違いますshine

やっぱり、どんなにお肌を外側からキレイにしても、体の中からケアしていかないといけないんだなって実感しましたheart02

あまりによかったので書いちゃいましたhappy02

皆さんも体感したら、感想など教えてくださいね~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »