« HP商品アップ③ | トップページ | イベント開催* »

おぼーん( ∪o∪) 。。。

みなさんお久しぶりです
 
にっぽん通販のやっぺです
 
お盆も終わりまた今日からスタートですね
 
夏も後半戦
楽しんで行きましょう
 
やっぺは13日から具合悪くなって高熱でダウンしました…
 
久しぶりに風邪を引きただ寝る事しかできなかったです
 
14日から佐世保に戻りまた寝て…みたいな
 
風邪はもう引きたくありません
 
お盆は親戚に会って〜祖父祖母に会って…みんな元気そうでよかったぁ
 
お墓参りもしっかり行きましたよ
 
お墓参りはなぜか好きな私
夜のお墓は怖いですがお昼にお参りにいく事は凄く気持ちがスッキリします
 
みなさんも地元には帰りましたか
 
佐世保は雨の予報だったんですが、凄い晴天でした
愛する佐世保みなさん佐世保バーガー食べに来て下さい
やっぺが案内しますよ
 
明後日は書き下ろしがあるし
楽しみたくさぁん!(^^)! 
 
さぁ!!
風邪治して花火を一回はするのがやっぺの夏の目標です
誰か一緒にしよ〜(∪o∪)。。。
でわでわ
みなさん書き下ろし会であいましょ☆

|

« HP商品アップ③ | トップページ | イベント開催* »

コメント

風邪ひいてたのぉーsign03
大丈夫sign02sign02

あたしもお盆佐世保行ったぁupupup

バーガーfastfood食べてないけどweep

はやく元気なってねぇshineshine

投稿: 登場人物1 | 2009年8月17日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30995523

この記事へのトラックバック一覧です: おぼーん( ∪o∪) 。。。:

« HP商品アップ③ | トップページ | イベント開催* »