« 金魚ちゃん引きこもりの巻 | トップページ | HP商品アップ② »

みんなで中州☆

みなさんこんにちは´ω`)ノsun

にっぽん通販のありぴぃですhappy01

最近やっと夏らしくなってきましたねwave

そこで夏といえば・・・みなさん何を連想しますかsign02

結構楽しいことばかりですねheart02

昨日はみんなで辛いもの食べに行きましたshine

前回やっぺがブログにも載せていたんですが、中洲の辛麺ですsign03sign03

これが激辛なんですが、美味しいんですlovely

昨日は男女合わせて7人で行って参りましたsmile

その風景をパシャッッcamera

2009080422110002jpg

みんな待ち遠しくてはしゃいでいますnotes

ここは辛麺だけではなく・・・なんこつが絶品なんですsweat01

もう美味しすぎてとろけますlovelylovely

絶対みんな食べてsign03sign03sign03

もしくは一緒に行きましょうheart01ワラ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてそして昨日中州に変な人いましたimpact

もう衝撃ですhappy02

2009080421470000

大道芸人さんでしたflair

すごい背が高くてゴールドに輝いていたので目立ちましたdelicious

しかもなんと一緒に行った女の子、○奈ちゃんのお友達だったーーーhappy02ワラ

中州の橋にいるので機会があれば見に行ってみてくださいsmileheart02

|

« 金魚ちゃん引きこもりの巻 | トップページ | HP商品アップ② »

コメント

美味しかったぁupup
今度から飲み会後の〆は辛麺っすshineshine

今度ぉ泊まり行くねんnotesnotes

投稿: 登場人物1 | 2009年8月 5日 (水) 12時27分

ちわっすっshine

この前、福岡に行ったとき知り合いと『辛麺の桝本』にいきましたよwinkshine
すごく辛いんですよ
大辛でヒィヒィでcoldsweats02
激辛やスーパーとか考えたらヒリヒリしてきます笑

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年8月 5日 (水) 12時29分

ユッキー&ユッピーさん>
うちの主任はスーパー食べてましたsweat01

なんか逆に唐辛子が多すぎて美味しくなかったですsmileワラ

登場人物1さん>
早く泊まりにきてねscissors

女四人でいろいろ話そうhappy01heart02

投稿: ありぴぃ | 2009年8月 5日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30840100

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで中州☆:

« 金魚ちゃん引きこもりの巻 | トップページ | HP商品アップ② »