« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 秋元神社② »

秋元神社

みなさんこんにちは
 
にっぽん通販のアリピィです
 
10日にちょっと遠出してきました
 
夜中の2時半にを飛び出し、向かった先は…宮崎県の高千穂です
 
朝方車の中で少し寝て、起きた瞬間そこには…
 
 
虹がかかっていました
 
朝からすごく清々しくて、HAPPYな気分です
 
さてさて1日の幕開けです
 
まずはじめに向かったのは、高千穂峡です
 
 
はじめて滝を見ました
 
その水が流れる音とかすごく気持ちよくて癒されました
 
 
帰りにはナント朝から…
 
ソフトクリーム
 
めっちゃ美味しかったぁ
 
 
夏みかんの味です
 
もう絶品
 
高千穂に行った時はみんな食べてくださいね
 
次に向かった先は…
 
メインである
 
秋元神社
 
です
 
もう一言で言えば…ヤバいです
 
本当に車が二台通れない細―――――――――――――――――――いくねくね道を奥に奥に奥に奥に奥に奥に奥に進んでやっと着きました
 
ナビにも出て来ない本当に最終地点の場所なんです
 
 
そこはもう本物意外なんでもないオーラが立ち込めていました
 
選ばれた人しか行けない…そんな雰囲気でした
 
山の中にそこだけとても神聖な場所に感じました
 
行かないとわからないかもしれません
 
にっぽん通販がこれからどこまでも大きくなるようにお願いしてきました
 
また続き書きますね

|

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 秋元神社② »

コメント

なんか涼しそうupup
気持ち安らぎそうheart02


ソフトクリーム食べたぁぁぁいhappy02heart04

投稿: 登場人物1 | 2009年8月12日 (水) 15時59分

登場人物1さん>
めちゃくちゃ癒されますよhappy02shine

今度は一緒に行きましょうheart02

投稿: ありぴぃ | 2009年8月12日 (水) 19時06分

来ましたか。

何かを感じ取ったんじゃないですか?

目には見えないものが、人間の意志ではない何かがそこにはある。

投稿: やまのうえのたむらまろ | 2009年8月13日 (木) 14時39分

おっかれちゃんshineconfidentshine
今日は休みで嫁と二人で大分のアフリカンサファリにいきましたconfident
秋元神社もいいですねぇshine
いってみましょっdelicious

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年8月13日 (木) 20時30分

やまのうえのたむらまろさん>
なんだか寒気というかざわめきのようなものを感じましたconfident

確かに目では見えないなにかがいたように感じますpaper


ユッキー&ユッピーさん>
秋元神社行ってみてくださいwink

全然違う雰囲気にびっくりしますよshine

投稿: ありぴぃ | 2009年8月14日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30931040

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元神社:

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | 秋元神社② »