« *花火大会* | トップページ | 真夜中の女子寮 »

゜。*初体験。*゜

なんと
 
まりりんがブログを書きま
 
みんながオサボリしてるから、登場しちゃいました笑。
 
 
最近にっぽん通販は初体験が多いです
その1つをご紹介致します
それは・・・
 
福岡県粕屋群新宮町にある、トライアルの横『くすりのライフ』にて
新商品のシモン茶販売
 
Smile  No.1
のありぴーがお盆を片手にお客様に試飲提供
 
「美味しい!!!」
「安い!!!!!」
のお言葉続出
 
シモン茶を購入された1人のお客様からは、その後フリーダイヤルまでお電話していただき、にっぽん通販のリピート商品である
まんま大豆
もご注文いただきました
 
ありぴーが頑張っていたから、注文してくれたそうですッ
 
社長も社員も大感激
 
やっぱりにっぽん通販は人との繋がりを大切にしていく会社ですね
 
是非、新宮のトライアル付近に来られた際は、くすりのライフにお立ち寄り下さい
 
次回は9月1日(火)です
 
笑顔でお待ちしております
 
 
以上 まりりんの気まぐれブログでした

|

« *花火大会* | トップページ | 真夜中の女子寮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31144006

この記事へのトラックバック一覧です: ゜。*初体験。*゜:

« *花火大会* | トップページ | 真夜中の女子寮 »