« 社犬ふくまるくん | トップページ | みんなで中州☆ »

金魚ちゃん引きこもりの巻

みなさんこんにちはヘ(゚∀゚ヘ)sun

にっぽん通販のありぴぃですpaper

最近よく名前を書いてなかったようですみませんsweat01

前回の記事もその前の記事も私が書きましたsmile

誰が書いたかわからないとご指摘を受けましたので、以後気をつけますupup

今日も金魚ネタなんですが・・・

私のブログは動物ネタか食べ物ネタしかないですねbanana

気にせず書きますbleahワラ

うちのアドバイザーこぼちゃんこと濱崎くんが金魚ちゃんに家を買ってきたのですが・・・

気づいたらその家を気に入ったのか、いつもそこに入っている金魚ちゃんですhouse

その画像がこれッッsign03sign03sign03

2009080414360000

見えますかsign02

赤い物体としか捕らえようがないかもしれませんがsmileワラ

今日はここにずっといらっしゃいますfish

ちなみに今水槽に二匹しかいないので、お友達募集中ですheart01

二匹じゃなんだか寂しそうなので、金魚じゃないですが、お友達を入れてみましたclover

じゃんじゃじゃーんdash

2009080414070000

パンダくんですheart02

昨日ある場所で見つけてついついlovely

ちょっとは寂しくないかもねnotenote

今は花火大会やお祭りの真っ只中ですねshine

どうぞ金魚すくいをしてにっぽん通販まで遊びにきてくださいねsmileワラ

|

« 社犬ふくまるくん | トップページ | みんなで中州☆ »

コメント

是非金魚ファミリーを増やしてさしあげましょうsmile

投稿: ハッチ♪ | 2009年8月 4日 (火) 18時04分

ハッチ♪さん>
コメントありがとうございますhappy02

ぜひぜひ家族増やしてくださいheart02

投稿: ありぴぃ | 2009年8月 5日 (水) 09時32分

ちわっすっshine
そこの場所が気に入ったんですねconfident
あと5匹ぐらい増やしたいですねshine

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年8月 5日 (水) 12時22分

ユッキー&ユッピーさん>
じゃぁあと5匹持ってきてくださいねsmileheart01ワラ

出目金がいいなheart02

投稿: ありぴぃ | 2009年8月 5日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30828982

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚ちゃん引きこもりの巻:

« 社犬ふくまるくん | トップページ | みんなで中州☆ »