« 秋元神社 | トップページ | HP商品アップ③ »

秋元神社②

こんにちわ
 
にっぽん通販のアリピィです
 
この前の続きを書くのが遅くなりましたが書きます
 
秋元神社に行った時に、後から男女3人組の方達がやってきて、そのうちの一人の男の人がこんなことを言ってるのが聞こえました
 
『うちのじぃちゃんがここで写真撮ったら、死んだばぁちゃんが隣に写ってたらしい』と
 
やはり不思議な神社です
 
みなさん一度行ってみたらわかります
 
なんとも言いようがないあの雰囲気
 
また行きたいです
 
 
 
その後に向かったのは、以前ゆうこりんが社長と行ったという幣立神宮です
 
 
なんだかトトロに出てきそうですが
 
奥に進むとありました
 
そしてそのまた奥にある道を下の方に降りて行くと…
 
 
 
むかーしむかし隠れた水飲み場だったようです
 
冷たくて美味しくて
 
福岡の水道水なんて飲めたもんじゃないです
 
二つの神社をこの日まわりましたが、なんか行かなきゃと何日か前から思い立ってお休みの日に1日使って行きました
 
社長が言うには神様に呼ばれたみたいです
 
きっと今からその意味が本当の意味でわかるんでしょうね
 
パワーをたくさんもらった1日でした
 
 
 
最後に向かった先は…熊本城です
 
 
これもまたはじめて行きました
 
想像以上に広くて大きくて日本人って本当にすごいなって改めて思った次第です
 
そして知らないことをもっと知らなきゃいけないと思いました
 
 

|

« 秋元神社 | トップページ | HP商品アップ③ »

コメント

だ〜れ〜と〜行〜た〜catfacecatfacecatfacecatfacecatface

投稿: 登場人物1 | 2009年8月17日 (月) 01時38分

登場人物1さん>
アルパカさんと行きましたぁぁぁheart01ワラ

投稿: ありぴぃ | 2009年8月21日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30953294

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元神社②:

« 秋元神社 | トップページ | HP商品アップ③ »