« イベント開催* | トップページ | ゜。*初体験。*゜ »

*花火大会*

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のアリピィです
 
暑い日が続くなかインフルエンザが流行ってるみたいですが、みなさん体調は大丈夫ですか
 
私は今元気モリモリです
 
そーいえば先週花火大会に行ったんです
 
アップするのが遅くなりましたが…
 
夏といえば花火ですね
 
いつみてもキレイです
 
みなさんも花火大会行かれましたかぁ
 
 
そして屋台に並んでると、前に並んでる人のバックから…
 
 
ワンチャンいましたぁ
 
めちゃくちゃ可愛かったけど、はじめ全然気づかなくてめちゃくちゃびっくりしました
 
あまりに可愛いので…
 
 
『チュッ』
 
はしてないよ
 
 

|

« イベント開催* | トップページ | ゜。*初体験。*゜ »

コメント

関門海峡?!?!

すごい人やね!!
しかも迫力満点☆★☆★

ありぴぃ浴衣着てる~!!!!
可愛い(o^_^o)

写真見せてね~(*^_^*)

投稿: 登場人物1 | 2009年8月25日 (火) 10時38分

登場人物1さん>
今度見せますねhappy01shine

花火もハート型とかあって可愛かったですよshine

投稿: ありぴぃ | 2009年8月25日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31069888

この記事へのトラックバック一覧です: *花火大会*:

« イベント開催* | トップページ | ゜。*初体験。*゜ »