« 金魚の名前は・・・『フク』と『ニコ』!!? | トップページ | HP商品アップ① »

金魚のおうち♪♪

こんにちはhappy01

にっぽん通販のありぴぃですheart02

本日二度目の登場ですが、みなさん読んであげてくださいねlovelyワラ

なんと早くもsign03sign03

金魚さんは広いおうちへお引越しでありますhouse

よかったね金魚ちゃんheart01

そこで早くも大公開しちゃいまぁすshine

じゃんッッdash

2009080114160000_2

二匹にはとっても広いですwink

でも昨日よりすごく元気になりましたsun

長生きしてくれるといいなnotenote

金魚ってなんかかわいいですよねfishshine

そのうちにっぽん通販水族館でもできたらいいなbleahワラ

最近は、美ら海水族館に行ってみたいですgood

福岡のマリンワールドしか行ったことがないのでeye

あと、大分のうみたまごも行きたいですねwave

行きたいところがたくさんあって大変ですheart01ワラ

あと、金魚ちゃんの名前他にもあったらコメントお願いしまぁすlovely

2009080114160001

|

« 金魚の名前は・・・『フク』と『ニコ』!!? | トップページ | HP商品アップ① »

コメント

水族館いいですねぇupup
サメくん入れてくださいsign03sign03sign03

投稿: 登場人物1 | 2009年8月 1日 (土) 20時10分

今から金魚すくいしてきますっconfident
えっsign02どこにsign02
決まってるじゃないですかconfident
にっぽん通販の金魚すくいですよっshine
と言いながら地元の祭りに行ってるユッキー&ユッピーでしたconfident
チャンチャンッオシマイッ

投稿: ユッキー&ユッピー | 2009年8月 1日 (土) 23時10分

ユッキー&ユッピーさん>
昨日お祭りがあったんですかsign02

そこですくった金魚ちゃんをにっぽん通販に持ってきてくださいlovelyワラ


登場人物1さん>
さすがにサメチャンは厳しいですねhappy02ワラ

次はなに飼おうかなnotenote

投稿: ありぴぃ | 2009年8月 2日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/30789135

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚のおうち♪♪:

« 金魚の名前は・・・『フク』と『ニコ』!!? | トップページ | HP商品アップ① »