« 今日1日 | トップページ | やっぺですよ〜( ノ゜O゜) ノ »

COOKPAD

こんばんわhappy01

にっぽん通販のゆうこりんデスshine

みなさん、COOKPAD(クックパッド)ってご存知ですか?

色んな方が料理のレシピを投稿できるサイトなんですshine

結構有名なサイトらしいのですが。。

私は知りませんでしたっsign01・・・catface

そして知ったからにはさっそく

にっぽん通販の人気商品

『まんま大豆 手羽先タイプ』のレシピを投稿しちゃいましたheart04

(レシピにいくには↓のリンクをポチッと押してくださいshine

Cpicon ヘルシー大豆フライ by にこまる565642

このレシピはある日、ありぴぃが作ってくれたレシピですnote

食感はまさにお肉shine衣がサクサクしていて美味しいですよupup

是非お試し下さいhappy02

そして『つくれぽ』←(レシピを見て作ってくれた方が写真や感想などを投稿するコーナー)

に皆様の投稿お待ちしておりますlovely

他のタイプの『まんま大豆』や、新商品のレシピなども随時COOKPADに投稿していきたいと思っておりますので、お楽しみに~happy01

|

« 今日1日 | トップページ | やっぺですよ〜( ノ゜O゜) ノ »

コメント

美味しそー!!!!
あたしにも作ってぇ~(o^_^o)

投稿: 登場人物1 | 2009年9月 7日 (月) 14時51分

>登場人物1さん

きっとありぴぃが愛を込めて作ってくれるのでhappy01一緒に食べましょうupup
そうめんレシピも是非教えてくださいねlovelynotes

投稿: ゆうこりん | 2009年9月 8日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31260596

この記事へのトラックバック一覧です: COOKPAD:

« 今日1日 | トップページ | やっぺですよ〜( ノ゜O゜) ノ »