« 魚醤レシピUP | トップページ | ☆おまちゅり☆ »

FUKUMARUさん

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のありぴぃです
昨日はトライアルへまりりんとイケイケシモン茶販売に行って来ました
少しPOP目立つようにしたら、興味を持ってくれた人が増えました
少しずつ売上も上がってきて、波に乗っていきたいところです
そんなところになんとッッ
にっぽん通販のアイドルの社犬ふくまるそっくりな犬が現れました
容姿もそっくりですが、おとなしいところもそっくりでした
本当にかわいいワンチャンでした
暫しの癒しです
2009091616410000jpg
でもやっぱりふくまるが一番
会社に帰るとふくまるがお出迎え
いつもいつも癒されます
しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!
今日のふくまるはクサーイ
ということでお風呂に入れてあげました
お風呂でもとってもイイコのふくまるはキレイさっぱり、パンテーンのいい香り
私達と同じ香りになりました
よかったよかった
そして最後のショットは…
やっぺの相方ブルーくんとのコラボ
幸せそうなふくまるくんでしたぁ

|

« 魚醤レシピUP | トップページ | ☆おまちゅり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31400109

この記事へのトラックバック一覧です: FUKUMARUさん:

« 魚醤レシピUP | トップページ | ☆おまちゅり☆ »