« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

こんにちわん(^O^)

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
 
日曜日は毎月恒例になりました
書き下ろしでしたよ
たくさんの方に集まって頂いて盛り上がりましたぁ
来れなかった方残念o(><)o
 
来月また開催致しますので来ちゃってください
 
今回やっぺがかいてもらった書き下ろしを紹介しまぁす
 
いつもは書いてもらいたい『言葉』を指定しますが今回はおまかせコース
 
西山さんが私をみて感じた事を書いて頂きました
ドキドキの作品はこちら
 
 
 
遊び心を忘れない。
だから何をしている時だって元気に笑いながらみんなを巻き込んでゆける。
 
 
けして遊び人ではありません
 
でもみんなからやっぺっぽーい
と声ばかり……明るさだけがとりえなので喜ぶ事にしました
 
ありぴぃやゆうこりんもおまかせコースやからきっとblogで紹介してくれるはず…【ゆうこりんは先にチョッピリ紹介してますね
お楽しみに
 
そのあとは社員でご飯〜
ほっけに夢中なにっぽん通販の社員でしたぁ
幸せな一日でした
またね〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベント終了

こんばんは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
一昨日は『西山嘉克さん書き下ろし会』を開催いたしました
 
 
お越し頂いた皆様ありがとうございました
 
 
試食もお楽しみ頂けたみたいで大変嬉しく思います
 
残念ながら来る事が出来なかった皆様、次回は10/20(火)13:00〜21:00を予定しておりますので
 
お会いできるのを心から楽しみにしています
 
 
 
さて、今回ゆうこりんは「言葉」を決めずに、すべて西山さんのお任せで描いて頂きました
 
 
描いて頂いた言葉は…
 
 
『閃』
 
 
です
 
 
 
…皆様、読めますか
 
 
『閃』
 
 
ですよ
 
読めたあなたは漢字王
 
 
写真を撮り忘れてしまったので次回UPしたいと思います
 
 
 
名前で書き下ろしを描いてもらったコトのある方は、お任せで描いてもらうのもオススメですよ
 
 
 
『閃』どこに飾ろうかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にこまるオールスターvol.2

こんにちわ
 
にっぽん通販のありぴです
 
前回に引き続き、我らが『にこまる』さんのお友達をご紹介していきたいと思います
 
二回目の今日は・・・
 
にっぽん通販の隠れ商品的な専属キャラクターの、
 
仙人丸
 
のご紹介です
 
仙人丸さんどーぞぉ
 
チャラリラリラ〜ン
 
 
仙人丸さんのご登場であります
 
私の実はお気に入りのキャラクターです
 
みなさん、さんざしドリンクに羅漢果が入ってる商品を知ってましたかぁ
 
さんざしとは、中国のバラ科の落葉樹サンザの果実なんです
薬用として使われはじめてからすでに二千年余りの歴史があり、中国では漢方薬として珍重されてきたようです
さんざしは甘酸っぱくて美味しいので、中国大連では、日本人がミカンを食べるのとおなじような感覚でさんざしをよく食べるそうです
 
そんな素敵な商品、さんざしドリンク羅漢果入りは、明日一日限定の訳あり価格になりまぁす
 
そりゃぁもう来てからお楽しみですよ
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

にこまるオールスターvol.1

こんばんは
 
にっぽん通販のありぴです
 
今日からは、我らが『にこまる』さんのお友達をご紹介していきたいと思います
 
まず1日目の今日は・・・
 
にっぽん通販の大人気商品専属キャラクターの、
 
どろ丸
 
のご紹介です
 
どろ丸さんどーぞぉ
 
タラッタッタッタ〜
 
 
どろ丸さんの登場です
 
なんと凛々しいお顔なんでしょう
 
とても泥棒とは思えません
 
本当にやみつきになる美味しさのまんま泥棒に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『白いご飯とともにあなたのハートまで盗まれないようにご注意ください。』
byどろ丸
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆果実黒酢☆

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
本日は新商品のご紹介
鹿児島県福山町産の果実黒酢
鹿児島県福山町には二百年近くの黒酢の歴史があり、原料には玄米と水・糀を使い、長時間かけて発酵・熟成させます
 
水割り、炭酸割、牛乳割、ドレッシングとして…
通常のお酢と違いフルーツとブレンドしてある為、ジュース感覚で飲みやすく発売前から予約が殺到した、にっぽん通販の人気商品です
 
なんと今回実際工場にも行った事があるという方に、果実黒酢についてコメントを頂けましたので…ご紹介させていただきます
 
 


 
 
幼い時父と行った、鹿児島の福山に足を運んでみました。
桜島の溶岩道路を走り抜け、錦江湾と桜島を横に、水もおいしく全て手作りの黒酢が入ったかめ蕾が庭一面のかめ蕾畑に…
太陽の光を浴びて、職人さんが一つ一つ大切に…愛情たっぷり込めらている黒酢☆
 
試飲させてもらい、美味しさと同時に汗が…
体の新陳代謝がビックリビックリ
50歳私は、最近オリジナル黒酢ジュースとお茶を持ってスイミングスクールに…
1レッスン1レッスンの間にゴクゴクと
子供達の水泳指導を終え、主婦業をこなせるのは毎日楽しみながら美味しく飲める疲れ知らずの黒酢ジュースと家族のおかげ…
 
工場の方との出会いも暖かく楽しい触れ合いでした
 


 
 
↑こんな感想を頂きましたぁ
実際の見て体感したからこその感想ですね
後日お土産にご友人の方に、黒酢をプレゼントされたという事。
 
ご友人の方も疲れが取れにくく悩んでいたそうですが、黒酢を飲んでみて体の調子が凄くよくなり、疲れ知らずになったそうです
数日後…『また注文して!!』と連絡がきたそうです即効果が期待出来るみたいです
 
 
またオススメのレシピも教えて頂きました
 
マンゴー黒酢
お水
野菜ジュース
 
を混ぜたら(濃さはお好みで)出来上がり
 
ヘルシーパッションフルーツジュースの出来上がり
牛乳割もオススメです
 
にっぽん通販では、このように実際食べたり・作ったりされた、感想・レシピをblogで紹介させて頂きたいと思います
 
レシピ・感想などご紹介下さい
 
体がダルいと感じる方
是非一度お試しください
 
コメント頂いたS様有難うございました
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
みなさんいかがお過ごしですか〜
やっぺは夜の気温が涼しくて布団にいる事が幸せな日々をおくっております
 
でも気温差が激しい為風邪にはみなさん注意ですよ
 
先日やっぺはマリンワールドに行ってきました
 
平日なのに人が多い事
 
 
イルカちゃんアシカちゃんショーがあってました
あんなに体が大きいイルカちゃん見事なジャンプでしたぁ
 
念願の餃子の王将も行ってきました
遅くなぃとか言わないで下さいね〜
 
佐世保にはない餃子の王将福岡来て一度は行ってみたかったのですが…七ヶ月目にしてやっと行けました
 
ぅ〜ん…。
 
普通。
 
でしたね
 
でも行けた事に満足
 
もっと福岡のお店知りたいです
オススメがある方是非教えて下さいね
 
ではまた
皆様素晴らしいシルバーウィークをお過ごし下さいませ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*まりりんとしりとり*

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
昨日は風邪を引いてダウンしました
 
季節の変わり目なのでみなさん気をつけてください
 
さてさて昨日はまりりんとふくまるが我が女子寮へお泊まりに来ましたぁ
 
ベッドが三台並んだ寝室で、右からまりりん、ふくまる、やっぺ、私、ゆうこりんの順で寝ました
 
なんだか気分は修学旅行です
 
なんと一番はじめに寝たのは…
 
 
 
 
やっぱりふくまるでした
 
またまたイビキをかいて寝ています
 
そのイビキのせいでまったく寝れず
 
そこで
 
しりとりはじめました
 
やっぺにいつも『しりとりしよう』って言ったら…
 
私『しりとり』やっぺ『リンパ腺』で終了されるんですが、今日はまりりんが長々と相手をしてくれました
 
なんだかおかしな単語が飛び交い、やっぺは爆笑のツボに入り、結局三人で大爆笑でした
 
久しぶりに笑いました
 
笑うことはいいことですが、絶対隣の人うるさかっただろうなって言うくらい笑いました
 
隣の方ごめんなさい
 
今日は静かに寝ますのでどうかお許しください
 
そんなこんなで毎日楽しい日々をすごすにっぽん通販の社員でしたぁ
 
ちゃんちゃん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シモン茶

こんばんは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
もう9月中旬という事で、日が暮れるのが早くなってきましたね
 
夜はちょっと肌寒いくらい
皆さん風邪を引かないように気を付けて下さいね
 
 
今日はマリリンとコボちゃんがトライアルへ、シモン茶の販売に行ってきました
 
 
トライアルでお買い物中のお客様に、シモン茶を試飲して頂いていたトコロ…
 
 
先週シモン茶を購入して頂いたお客様から
 
『コレ、食欲を押さえる効果でもあるの痩せたよ〜
 
っと嬉しいお言葉を頂いたそうです
 
 
確かにシモン茶は、食物繊維がたっぷりなんです
 
食物繊維には二種類あって、水溶性と不溶性に分かれます
 
 
水溶性食物繊維は、食後の血糖値の急激な上昇を防いだり、コレステロールの吸収を抑制する働きがあるといわれています
 
不溶性食物繊維は満腹感が得られやすく、大腸の働きを促します
 
 
ダイエットをされていらっしゃる方は、食前にお飲み頂く事をお勧めします
 
 
いつもより食べる量が減る事で、摂取カロリーも押さえることができます
 
 
通常の食事制限だけのダイエットだと摂取カロリーの減少に伴い、大切なビタミン類やミネラルの摂取量も減ってしまうため肌が荒れたり、体調を崩しでしまうことが多いのですが
 
シモン茶にはビタミン類もミネラル類も豊富に含まれているのでバッチリです
 
 
シモン茶さまさまですね
 
 
商品を買って頂いたお客様からの喜びの声は、本当に嬉しいです
 
 
もっと沢山の方に喜びをお届けできるように…
 
 
これからも社員一同、顔晴ります(がんばります) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆おまちゅり☆

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
昨日はホウジョウヤ?に〔漢字が分かりません☆笑〕
にありぴとゆうこりんとカナチャン(お友達)とありぴママと行ってきました
お仕事終わって浴衣にチェーンジ
地下鉄(人生二回目!!!笑)に揺られ到着
凄い人!!
人!人!人!!!でした
出店も佐世保ではありえない量
テンション上がりました
みんなで御飯食べて〜ゆうこりんとカナチャンとお化け屋敷
正直こうみえて…お化け屋敷は苦手な私。
ゆうこりんにふっつきまくって歩きました
三年分くらい叫んだ気がします
でも最後に出てきた幽霊さんが下はジャージ姿!!!
いやぁ〜つい…
ってかジャージやん
ってつっこみ幽霊さんもつられて爆笑
そのあとがヤバい!!!
なんかショーみたいの呼び込みにノリで入った私達
ぴょんこちゃんというギャルみたいなお姉さんが火がついたろうそくを口に入れたり…火吹いたり……
衝撃的(゜▽゜)
その後出てきたお姉さん……
生蛇食べた-------( ̄▽ ̄;)
リアル生蛇
骨が砕ける音聞こえるし、飲み込むし
気持ち悪かったけど思いで出来ました
浴衣きれてよかった
最高の夜でした
来年もいこうにゃ
みなさんも後何日間か、あってるみたいだから行ってみてください
ではでは
やっぺでしたぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FUKUMARUさん

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のありぴぃです
昨日はトライアルへまりりんとイケイケシモン茶販売に行って来ました
少しPOP目立つようにしたら、興味を持ってくれた人が増えました
少しずつ売上も上がってきて、波に乗っていきたいところです
そんなところになんとッッ
にっぽん通販のアイドルの社犬ふくまるそっくりな犬が現れました
容姿もそっくりですが、おとなしいところもそっくりでした
本当にかわいいワンチャンでした
暫しの癒しです
2009091616410000jpg
でもやっぱりふくまるが一番
会社に帰るとふくまるがお出迎え
いつもいつも癒されます
しかぁーし!!!!!!!!!!!!!!!
今日のふくまるはクサーイ
ということでお風呂に入れてあげました
お風呂でもとってもイイコのふくまるはキレイさっぱり、パンテーンのいい香り
私達と同じ香りになりました
よかったよかった
そして最後のショットは…
やっぺの相方ブルーくんとのコラボ
幸せそうなふくまるくんでしたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚醤レシピUP

こんにちはhappy01

にっぽん通販のゆうこりんですshine

【 COOKPAD 第2弾 】

投稿完了いたしましたnote

今回は、密に人気の『魚醤』を使ったレシピですlovely

とは言っても・・・簡単な炒め物に少量の魚醤を入れるだけという超お手軽なモノshine

“レシピ”というには大げさな言い回しですcoldsweats01

(COOKPAD魚醤レシピはコチラ↓↓をクリックshine

Cpicon 魚醤の旨みたっぷり肉野菜炒め by にこまる565642

魚醤は、いつも作っている料理に少量プラスするだけで

旨みとコクを出してくれますscissorsheart04

まさに、コレ一本で料理の達人にsign02

是非お試し下さいwink

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ( ゜▽゜)

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
本日は皆様に素敵なご案内があります。
 
なんと
気(エネルギー)や環境問題について多くの本を出されている、
大田篤さんの講演会がにっぽん通販で開催する事が決定致しました
 
安心と希望が見える講演会です
 
30名限定の講演会となりますので完全予約制とさせて頂きます
お早めにご予約下さい
 
 



 
 
 
『大田篤先生講演会』
 
 
日時:10月11日(日)
13:00〜17:00
参加費:¥3,000
 
場所:にっぽん通販本社
福岡市博多区博多駅東3丁目11-15  文喜ビル701
 
 
お問い合わせ先
 
(にっぽん通販、担当:木月)
(携帯、担当:松尾)
 
 



 
 
大田篤さんとは‥?
 
1958年広島県生まれ。
多くの環境団体・グループを結ぶ「地球と子供の未来を守るネットワーク」を設立。
精神面から人の幸せを支えてくれるお話や、地球規模で自分たちは一体何をしたら良いのか、
どんな気持ちをもって生きて行けば良いのかというお話を日本中で講演している方です。 
 
 
著書に「何のためにあなたは生きているのですか」(KKロングセラーズ)
地球のためにでもいい、人のためにでもいい、必要な人になってください。
それができなければ、迷惑をかけない人になってください。
人はそれぞれ持って生まれた役目があります。
誰でも人を癒す何かを持っています。
おもしろい人、力持ちの人、優しい人、それぞれの使命があります。
自分には得意なものがない、役目がわからないという人は、
ニコニコ笑ってそこに座っているだけでいいのです。
その人は、みんなにとって必要な人なのです。
 
+☆+。・゜・。+☆+。・゜
 
あなたに届いている情報は本物ですか?
自分と自分の大切な家族を守る為に
真の情報を取り入れ
良いものを使いましょう。
安全なものを食べましょう。
 
※参加人数が限られておりますのでお早めにご予約をお願い致します。
 
何かご不明な事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ
ご予約はお電話で受付致します
 
 
皆様のお越しをお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんはo(^-^)o

みなさんこんばんは
にっぽん通販のやっぺです
 
今日は日曜日
お休みの方も多いのでは
 
にっぽん通販は年中無休
いつでも誰かは居ます
 
遊びに来て下さいね
 
 
さぁて
先週営業周りに参戦したやっぺ
 
たくさんの方に、にっぽん通販新規オープンのご挨拶をしております
 
そこでなんと!!
帰りがけにサボり人を発見--(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぼるなんて行けませんね
 
 
 
 
 
 
なぁんて嘘嘘
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!!!!彼らの目の前には………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッチャ綺麗でした
 
 
三人で10分くらい見とれてましたぁ
 
たまには自然に触れ合う事も大切ですね
 
明日からまた一週間スタート
ではでは
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イビキ犬

みなさんこんばんは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日も社犬ふくまるが出社しておりますが…
 
オヤジ並みのイビキを会社中に響き渡らせております
 
犬もイビキかくんですね
 
そして今日の一枚です
 
パシャッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ふくまるかと思いきや…
 
やっぺの登場だぁい
 
寝る前に、相棒のブルーくんを抱いている姿です
 
しかぁし!!!!!!!!!
 
寝て5分もすればブルーくんは何処かに投げ捨てられるのです
 
なんてかわいそうなんでしょう
 
寝る前はしっかり抱きついてるんですけどね
 
今日もやっぺの一面をお送りしましたぁ
 
ちゃんちゃん

| | コメント (1) | トラックバック (0)

手作りの幸せ

こんにちは
 
にっぽん通販のゆうこりんです
 
 
実は昨日
 
 
 
やっぺがシチューを作ってくれたんです!
 
 
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが
 
 
☆。+IMAGNE+。☆
 
(想像して下さい)
 
『やっぺ特製サツマイモ入りシチュー』
 
凄く美味しかったですよ
 
 
そして今日
 
ゆうこりん姉から、手作りクッキー&マカロンの差し入れと、ゆうこりん母から手作りパンの差し入れが…
 
 
マカロンって家庭で作れるんですね
 
豆乳で作った生クリームがサンドしてありましたゥマィ
 
姉、スゴイです
 
 
数ヶ月ほど前から
『マカロンが食べたい』っと言っていたマリリン、、きっと喜びます
 
 
そしてコチラが母の作ったパン
 
 
 
ふわっふわで美味しい〜〜
 
野菜パンとレーズンパンです
 
無添加で素朴な味がたまりません
 
 
みんなで美味しくいただきたいと思います
 
 
今日も1日、楽しもう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント!( ^^)!

またまたこんにちゎ
 
にっぽん通販のやっぺです
 
本日二回目です
 
みなさんに素敵なお知らせ
 
なんと第三回!!
 
西山嘉克さんの書き下ろし会の日程が決まりましたよ
 
みなさん早めに仕事お休み取ってください
 
でも今回は日曜日!!!
 
お休みの方も多いのでは
 
たくさんの方のお越しをお待ちしてます
 
 
 
 
 
『西山嘉克 
  魂の書き下ろし会』
 
日時:9月27日(日)
12:00〜20:00
 
場所:にっぽん通販本社
福岡市博多区博多駅東3丁目11-15  文喜ビル701
&ZM=11&CI=R
 
費用:2000円/枚
  (紙代)
 
お問い合わせ先
 
(にっぽん通販、担当:木月)
 
(携帯、担当:松尾)
 
 
+☆+。・゜・。+☆+。・゜
 
 
西山嘉克さんとは…
 
 
西山さんは1人1人の目を一瞬見て、インスピレーションで言葉を書く方です。
 
墨で書かれた言葉1つ1つが、魂を揺さ振られる作品を創り上げられます。
 
是非!!!直接自分の目・耳で聞いて体験してみて下さい。
直接自らが感じる事でしか分からない事がたくさんありますよね
 
 
作品の一部です↓
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月9日のやっぺです( ノ゜O゜) ノ

みなさん
 
題名に特に意味はありましぇん
 
昨日はありぴぃがコロッケ作ってくれたんです
 
いやぁ〜美味しかった
しかも!!!朝起きて…ご飯食べようとしたら炊き込みご飯まであるぅぅぅ----
 
朝から幸せを感じたやっぺです
しょれ〜っていつもご飯を作ってくれるありぴぃ
ママみたい
 
中身はこんな感じ
今日の昼はコロッケと炊き込みご飯
楽しみだなぁ
 
 
昨日ありぴぃがコロッケ作ってる間…やっぺとゆうこりんは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………(゜▽゜)
 
このコラボ!!!!
 
レア
 
つい借りちゃった
久々アニメ見ましたが素直に見はまりました
 
そのあとはみんなでベットに入り仲良く三人でお話してました
 
もぅ家族みたいですね
 
毎日楽しい
 
 
今日は営業周りにやっぺも参戦しますッッ
 
これからもにっぽん通販を宜しくお願いいたします
ではでは
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コロッケさん

みなさんこんばんは
 
にっぽん通販のありぴぃです
 
今日もトライアル横のくすりのライフにて試飲販売してきましたぁ
 
着々とにっぽん通販とシモン茶の認知が上がっているはずです
 
みなさんの応援をお待ちしております
 
次は金曜日の予定です
 
いろんな方ににっぽん通販を知って頂く貴重な時間です
 
しっかりアピールしてきます
 
 
 
 
さてさて今日は…
 
コロッケ作りましたぁ
 
 
早速やっぺとゆうこりんに試食してもらいました
 
ちょっと中のジャガイモが大きすぎたように思いましたが、そこがいいと美味しそうに食べてくれました
 
食べたい人は明日にっぽん通販まで来てね
 
次はなにつくろかな
 
それではGood night

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちごチャン

こんばんはhappy01

にっぽん通販のゆうこりんですshine

もう9月ということで、夕方になるととても涼しくなりましたねup

風が気持ちいいです~notes

たまにベランダへ出て、風にあたると気持ちがリフレッシュしますshine

そうそうsign01ベランダで思い出しましたが・・・

実は、にっぽん通販ではイチゴをベランダ菜園しているんですよlovely

Photo

かわいいでしょheart04

ありぴぃが

『おおきくなーれshine

と愛情こめて毎日お水をあげていますwave

ゆうこりんとやっぺは

『美味しい実をつけてねdelicious

と笑顔という肥料をあげていますnote

植物は話しかけるとそれに反応して成長するそうなので

ベランダに行くたびに、可愛いイチゴ苗チャンに一人淋しく話しかけますcatface

(私が話しかけていることは、まだ皆にばれていません。。。catfaceフフ)

まだ葉っぱしかないですが、

実がなったときには、またイチゴちゃんをUPしたいと思いますupup

お楽しみにwinkshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっぺですよ〜( ノ゜O゜) ノ

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
今日一週間始まりましたね
 
今週も楽しみましょう
そ〜いえば…行ってきましたよ!!
 
ジェットスキー
 
佐世保に九十九島ってある事をみなさんご存知ですか
 
簡単にいえば小さな島が九十九個ある感じです
 
そこは無人島なのでマリーナから5分もすればプライベートビーチ
 
海も凄く綺麗でしたぁ
今年も夏も終わりか…と満足してたんですが!!
 
もう一つ忘れてた事が……花火…
 
ところが…
にっぽん通販の社員はついてます
 
 
一昨日仕事が終わりまりっぺとありぴぃと
『一蘭』に
ラーメンを食べに行っていると……
 
 
バーンBURRN!!!!
 
予想外だったので感動
 
社犬のふくまるも車からみてました
 
トイレはもっと予想外…
 
 
 
 
 
 
いやいや…
こんないらんやろ---!!!
 
むきになって背伸びした所らへんのトイレットペーパー使ってやりました
毎日楽しいなぁ
 
 
ではまたかきます
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COOKPAD

こんばんわhappy01

にっぽん通販のゆうこりんデスshine

みなさん、COOKPAD(クックパッド)ってご存知ですか?

色んな方が料理のレシピを投稿できるサイトなんですshine

結構有名なサイトらしいのですが。。

私は知りませんでしたっsign01・・・catface

そして知ったからにはさっそく

にっぽん通販の人気商品

『まんま大豆 手羽先タイプ』のレシピを投稿しちゃいましたheart04

(レシピにいくには↓のリンクをポチッと押してくださいshine

Cpicon ヘルシー大豆フライ by にこまる565642

このレシピはある日、ありぴぃが作ってくれたレシピですnote

食感はまさにお肉shine衣がサクサクしていて美味しいですよupup

是非お試し下さいhappy02

そして『つくれぽ』←(レシピを見て作ってくれた方が写真や感想などを投稿するコーナー)

に皆様の投稿お待ちしておりますlovely

他のタイプの『まんま大豆』や、新商品のレシピなども随時COOKPADに投稿していきたいと思っておりますので、お楽しみに~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日1日

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のアリピィです
 
今日もトライアル横のくすりのライフにて試飲販売に行って来ましたぁ
 
土曜日ということでファミリーが多かったです
 
お子様にも大人気のシモン茶
 
健康第一の人には欠かせない一品なので是非みなさん一度飲んでみてぇ
 
にっぽん通販の冷蔵庫には常にシモン茶です
 
足を運んでくれたお客様にもシモン茶です
 
 
 
昨日は私の見苦しい写真を載せてすみません
 
ついついポテトチップスを見るとしたくなっちゃいました
 
みなさんも一度はありますよね
 
今日は社犬のふくまるも出社しております
 
食べて・寝て・癒しての繰り返し
 
うらやましい限りですね
 
次は新商品アップしますのでお楽しみにぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懐かしの・・・

こんばんわhappy01

にっぽん通販のゆうこりんですshine

3時のおやつならぬ、夕方のおやつを嬉しそうに頬張るアリピィを微笑ましく思い、ついパシャリcameraheart04

Photo

懐かしのチップスターですnote

にっぽん通販オペレディの

たまに見せるお茶目な姿をちょこっと公開させて頂きましたlovely

ありぴぃが木村佳乃に見えてきました(*^ω^*)ノ彡笑flair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美肌☆

お久しぶりです
 
やっぺが書いていた通り、毎日サジーとコラーゲンを飲んでいるゆうこりんです
 
 
実は、今日会社に立ち寄ってくださった方から
 
『出逢った頃よりも肌キレイになりましたね艶がありますよ
 
っと、言って頂きました
 
 
女性は生理前に肌荒れしやすいですよね
 
私も一週間前までは、最強に荒れていたんです
 
もともと肌が弱く、にきびが定期的にできたり乾燥したりするのですが
今回の肌荒れは化粧水をつけるとしみる位ひどいものでした
 
久々の肌がしみるという感覚に恐怖を感じ、サジーとコラーゲンのダブル戦法で戦ってみる事にっマケナイゾー
 
 
 
すると、なんてことでしょう
(劇的ビフォーアフター風)
 
 
 
一週間弱で痛痒かったニキビがなくなり、乾燥でヒリヒリしていたほっぺたに潤いが甦りました
 
 
しかも、出会った頃よりキレイになってるとはビックリ仰天
 
 
それを聞いたまりりん、私の隣で先ほどサジーを飲んでいました
 
 
でも、実感したからこそ言えることですが、サジー&コラーゲンは本当にオススメです
 
 
そして余談ですが、現在まりりんが意味不明な笑い声を発しています
 
 
 
少し気味が悪く、怖いです。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆マイブーム!!! サジコラ☆

みなさんこんにちわ
お久しぶりです
にっぽん通販のやっぺです
 
皆さんいかがお過ごしですか
 
最近は夜や朝は涼しくなり過ごしやすくなりましたね
 
嬉しい限りです
 
最近にっぽん通販の商品でもある
 
サジーとコラーゲンをゆうこりんと試してます
 
いやぁ〜ありぴは嘘つきではありませんでした
 
朝の肌が全く違います
 
化粧のノリも効果抜群
 
女性の方騙されたと思って是非使ってみてください
 
コラーゲン一般価格750円
サジー一般価格3950円です
 
コラーゲンは一袋で一週間は持ちます
 
サジーは一番飲みやすい水割とかだと半月は持ちますよ
 
みんなでお肌ピチピチになりましょう
 
 
明日からやっぺはまた佐世保へ旅立ちます
 
お土産ほしぃ〜人うけつけますよ〜
 
夏も終盤なので最後にジェットスキーしてきまぁす
雨降りませんように…
 
それではまたかきまぁす

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真夜中の女子寮

みなさんこんにちわ
 
にっぽん通販のアリピィです
 
最近全員ブログをサボり気味ですみません
 
今日から心を入れ替えて毎日の更新に励みます
 
知ってる人も知らない人もいるかと思いますが、オペレディ三人は一緒に仲良く24時間共に過ごしております
 
仕事をする時も寝る時も一緒です
 
最近のありぴぃの悩みは…夜中やっぺに…
 
 
 
 
 
 
蹴られることです
 
最高記録は1日五回蹴られました
 
ガチョーン
 
やっぺはいつも運動会ばりに夜中運動をしているようです
 
一部屋に三台ベッドを並べて右から、やっぺ、ありぴぃ、ゆうこりんの順で寝ています
 
真ん中に挟まれたありぴぃは、この前両隣から二人転がってきて大変な目に
 
身動き取れずに、いつの間にスヤスヤ
 
 
 
 
ちょっとした日々の出来事書きました
 
また書きます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »