« COOKPAD | トップページ | いちごチャン »

やっぺですよ〜( ノ゜O゜) ノ

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
今日一週間始まりましたね
 
今週も楽しみましょう
そ〜いえば…行ってきましたよ!!
 
ジェットスキー
 
佐世保に九十九島ってある事をみなさんご存知ですか
 
簡単にいえば小さな島が九十九個ある感じです
 
そこは無人島なのでマリーナから5分もすればプライベートビーチ
 
海も凄く綺麗でしたぁ
今年も夏も終わりか…と満足してたんですが!!
 
もう一つ忘れてた事が……花火…
 
ところが…
にっぽん通販の社員はついてます
 
 
一昨日仕事が終わりまりっぺとありぴぃと
『一蘭』に
ラーメンを食べに行っていると……
 
 
バーンBURRN!!!!
 
予想外だったので感動
 
社犬のふくまるも車からみてました
 
トイレはもっと予想外…
 
 
 
 
 
 
いやいや…
こんないらんやろ---!!!
 
むきになって背伸びした所らへんのトイレットペーパー使ってやりました
毎日楽しいなぁ
 
 
ではまたかきます
 
 
 
 

|

« COOKPAD | トップページ | いちごチャン »

コメント

爆笑happy02notesnotes

どこのトイレsign02sign02
一蘭sign02sign02

行きたいtwoupupup

投稿: 登場人物1 | 2009年9月 7日 (月) 20時25分

登場人物1さん
また一緒に行きたい場所が増えたねheart

私もよく場所が分からないから連れて行ってもらおうsun

登場人物1さんもトイレ見たら即爆笑と思うよhappy02

投稿: やっぺ | 2009年9月 9日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31272801

この記事へのトラックバック一覧です: やっぺですよ〜( ノ゜O゜) ノ:

« COOKPAD | トップページ | いちごチャン »