« イベント終了 | トップページ | こんにちにゃん(^O^) »

こんにちわん(^O^)

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
 
日曜日は毎月恒例になりました
書き下ろしでしたよ
たくさんの方に集まって頂いて盛り上がりましたぁ
来れなかった方残念o(><)o
 
来月また開催致しますので来ちゃってください
 
今回やっぺがかいてもらった書き下ろしを紹介しまぁす
 
いつもは書いてもらいたい『言葉』を指定しますが今回はおまかせコース
 
西山さんが私をみて感じた事を書いて頂きました
ドキドキの作品はこちら
 
 
 
遊び心を忘れない。
だから何をしている時だって元気に笑いながらみんなを巻き込んでゆける。
 
 
けして遊び人ではありません
 
でもみんなからやっぺっぽーい
と声ばかり……明るさだけがとりえなので喜ぶ事にしました
 
ありぴぃやゆうこりんもおまかせコースやからきっとblogで紹介してくれるはず…【ゆうこりんは先にチョッピリ紹介してますね
お楽しみに
 
そのあとは社員でご飯〜
ほっけに夢中なにっぽん通販の社員でしたぁ
幸せな一日でした
またね〜

|

« イベント終了 | トップページ | こんにちにゃん(^O^) »

コメント

うん!!!
めっちゃ合ってたshineshine

ほっけfish食べたかった…crying

投稿: 登場人物1 | 2009年9月30日 (水) 14時30分

登場人物1さん
ほっけはお安いわりにおいしかったよんhappy02heart02
近くにある居酒屋やからいつでも一緒に行けるぴょんheart

ッッあ!!登場人物1さんの書き下ろしも紹介してほしいなsun

投稿: やっぺ | 2009年9月30日 (水) 15時02分

やっぺさんらしい言葉ですね☆

笑顔…好きですheart

投稿: 旅人 | 2009年9月30日 (水) 23時03分

旅人さん
初めましてですねhappy01

笑顔で常にいれる事は環境に恵まれている証拠ですねsunお互い笑顔を忘れず人生を楽しみましょう!!!

投稿: やっぺ | 2009年10月 1日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31581408

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわん(^O^):

« イベント終了 | トップページ | こんにちにゃん(^O^) »