« *まりりんとしりとり* | トップページ | ☆果実黒酢☆ »

やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ

みなさんこんにちわ
にっぽん通販のやっぺです
 
みなさんいかがお過ごしですか〜
やっぺは夜の気温が涼しくて布団にいる事が幸せな日々をおくっております
 
でも気温差が激しい為風邪にはみなさん注意ですよ
 
先日やっぺはマリンワールドに行ってきました
 
平日なのに人が多い事
 
 
イルカちゃんアシカちゃんショーがあってました
あんなに体が大きいイルカちゃん見事なジャンプでしたぁ
 
念願の餃子の王将も行ってきました
遅くなぃとか言わないで下さいね〜
 
佐世保にはない餃子の王将福岡来て一度は行ってみたかったのですが…七ヶ月目にしてやっと行けました
 
ぅ〜ん…。
 
普通。
 
でしたね
 
でも行けた事に満足
 
もっと福岡のお店知りたいです
オススメがある方是非教えて下さいね
 
ではまた
皆様素晴らしいシルバーウィークをお過ごし下さいませ

|

« *まりりんとしりとり* | トップページ | ☆果実黒酢☆ »

コメント

うわぁ~いいなぁ~
水族館大好き!!!!
サメくんに会いたぁ~いlovely
イルカってなんであんなかしこいんかな??
脳みそ分けて~crying

投稿: 登場人物1 | 2009年9月21日 (月) 12時29分

登場人物1さん

いやぁ~本当イルカちゃんはりこうやったよhappy01
一匹出遅れてたイルカちゃんもいたけどねheartワラ
登場人物1さんもあれだけのウチワつくれれば相当十分賢いよhappy01ワラ

投稿: やっぺ | 2009年9月22日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31460208

この記事へのトラックバック一覧です: やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ:

« *まりりんとしりとり* | トップページ | ☆果実黒酢☆ »