« やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ | トップページ | にこまるオールスターvol.1 »

☆果実黒酢☆

みなさんこんにちは
にっぽん通販のやっぺです
本日は新商品のご紹介
鹿児島県福山町産の果実黒酢
鹿児島県福山町には二百年近くの黒酢の歴史があり、原料には玄米と水・糀を使い、長時間かけて発酵・熟成させます
 
水割り、炭酸割、牛乳割、ドレッシングとして…
通常のお酢と違いフルーツとブレンドしてある為、ジュース感覚で飲みやすく発売前から予約が殺到した、にっぽん通販の人気商品です
 
なんと今回実際工場にも行った事があるという方に、果実黒酢についてコメントを頂けましたので…ご紹介させていただきます
 
 


 
 
幼い時父と行った、鹿児島の福山に足を運んでみました。
桜島の溶岩道路を走り抜け、錦江湾と桜島を横に、水もおいしく全て手作りの黒酢が入ったかめ蕾が庭一面のかめ蕾畑に…
太陽の光を浴びて、職人さんが一つ一つ大切に…愛情たっぷり込めらている黒酢☆
 
試飲させてもらい、美味しさと同時に汗が…
体の新陳代謝がビックリビックリ
50歳私は、最近オリジナル黒酢ジュースとお茶を持ってスイミングスクールに…
1レッスン1レッスンの間にゴクゴクと
子供達の水泳指導を終え、主婦業をこなせるのは毎日楽しみながら美味しく飲める疲れ知らずの黒酢ジュースと家族のおかげ…
 
工場の方との出会いも暖かく楽しい触れ合いでした
 


 
 
↑こんな感想を頂きましたぁ
実際の見て体感したからこその感想ですね
後日お土産にご友人の方に、黒酢をプレゼントされたという事。
 
ご友人の方も疲れが取れにくく悩んでいたそうですが、黒酢を飲んでみて体の調子が凄くよくなり、疲れ知らずになったそうです
数日後…『また注文して!!』と連絡がきたそうです即効果が期待出来るみたいです
 
 
またオススメのレシピも教えて頂きました
 
マンゴー黒酢
お水
野菜ジュース
 
を混ぜたら(濃さはお好みで)出来上がり
 
ヘルシーパッションフルーツジュースの出来上がり
牛乳割もオススメです
 
にっぽん通販では、このように実際食べたり・作ったりされた、感想・レシピをblogで紹介させて頂きたいと思います
 
レシピ・感想などご紹介下さい
 
体がダルいと感じる方
是非一度お試しください
 
コメント頂いたS様有難うございました
 
 
 

|

« やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ | トップページ | にこまるオールスターvol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225259/31465172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆果実黒酢☆:

« やっぽぉ( ノ゜O゜) ノ | トップページ | にこまるオールスターvol.1 »